2005-01-01から1年間の記事一覧

今年1年お世話になりました。

タイトルとは何の関係もありませんが、喧嘩続行中。 やばい。

こういう時に限って…

ネタ発見中 PanicGoods - 謎のコラボレーション、実現。― Cool な Tシャツを Panic ファンの皆様に。 ドラゴンボール 年表 あと一つ。 もう行ったかな? ”スヌーピー (地元の名前)”を入れて検索してみて下さいな。 昼に行ったので、今度は夜に行きたい。

クルシミマス

まあクリスマスにはあまり触れません。 とりあえず、喧嘩中。 まさかそんな、クリスマスケーキが原因なんて言えません。 結構ホンイキの喧嘩中。 焦ってます。 という事で、エントリ減少中。

レス

>マイナスターズ あふろく&りつ(多分&脱臼坊z)、了解しました。 さっきBGMとして見終わりましたが、なんか面白い。 見たら分かる。>脱臼坊z ロキシマインは抗生剤です。 薬代は150円/1日くらいと相当安いので多分ジェネリック。

リリー選手

リリー・フランキーが好きです。 漠然と好きです。 そんなに詳しくはありません。 間抜けで的を得たコメントが良い感じ。 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ がホントは読みたいんだけど、その前にリリーさんの雰囲気を掴んでおこうということで、…

想定外の衝動買い

と言っておきながら、買うつもりのなかった物を買いました。 マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見る コブクロのCD…

購買意欲上昇中

相方へのプレゼントをきっかけに買い物ゾーンに突入してます。 今日の買い物。 NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,21STREETリスナーの皆さん,小渕健太郎,黒田俊介出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/21…

最近はまってます

ホットのペットボトルにはまってます。 ほっとレモン美味い 高いけど。 風邪の時に良さそうと勝手に決めつけ。 そういえば、副鼻腔炎は変化なし。 今週初めから風邪をひいて、鼻水ダーダー。 透明な鼻水が大量。 どこから出てくるんだってくらい出る。 鼻ち…

明日の朝が山場

id:af-rockに ほかの地域はどうなんだろう? なんて言われたもんだから、風邪ひいてるのに日付が変わる直前に夜道をウロウロして写真を撮る僕が来ましたよ。 ということで写真。 この写真見ても全くよく分からんね。 夜中の公園では暗くて写真が撮れないとい…

雪見露天風呂

行ってきましたよ、話題の里。 寒っ! なんせ、初雪&大雪。 スタッドレスに換えた甲斐があるってもんだ。 夕方に行って、昼の景色から夜の景色に変わる所を見ようと思っていたが、相方のお昼寝タイムが延長したので、真っ暗になってから行くことに。 綺麗綺…

プレゼント購入

で、ホントは朝から行く予定だったプレゼントを買いに。 いつもプレゼントを贈るときにはテーマを決めて複数個あげます。 しかも、自分で多分買わないであろう物を。 だから、外れることもある。 そんなの知らない。 貰った物に文句を言うな。 と思っている…

タイヤ交換

午前中に天気予報を聞いてタイヤ交換を決意。 11時開始13時半終了。 何故こんなに時間がかかったか。 それはホイールとナットを磨いてたから。 id:af-rockと一緒で始めると止まらない。 換えるだけなら30分とかかりません。 >id:ritsu5 自分で換えるか、相…

手縫い針とミシン針

革用の針を購入。 最近、折ることが多くて。 本当は無理して通したりしたら駄目なのに、無理矢理ひっぱったりするから。 反省中。

同窓会のススメ

何だか同窓会の話がよく出てくるので、同窓会のススメみたいなのを書こう書こうと思ったまま、ずっと書いてません。 そのうち書きます。 多分。

厄日?-その2

こっちは超軽い災難。 入院中の脱臼坊zを尻目に、土曜に洗車しました。 脱臼坊zはしばらく洗車はできないはず。 自給500円位でやってあげますよ? それか近くのスタンドのワカリンにやってもらって下さい。 やっぱりコーティングした後の洗車は違う! …

厄日?

今日はいつも通りの日曜日。 2人でブラブラウィンドウショッピング。 まあ、ただの暇つぶしです。 今日はいつになく二人とも機嫌が良い。 自分は金曜に大学の同期と飲み会&相方は土曜に忘年会で蟹を食べかたでしょうか。 こういう日に限って何かが起こるん…

東京タワー

先週出張で東京に行ってきました。 行ってみたら場所は東京タワーのすぐ近く。 芝公園はこんな感じだったのね。 夜になると若干ライトアップされてました。 それよりもプリンスホテルの方が綺麗でした。 今回の出張では寄り道せずに、駅弁を食べながら真っ直…

決意表明

とあることを決意をしました。 今度こそ絶対やってやる。 内容は一生誰にも言えないわけですが、決意が揺らがないように宣言します。

お大事に

再度病院へ行ってきました。 まだ膿が出きっていないらしい。 辛抱して薬を飲み続けます。 >脱臼坊z 『CRP:5.9なんで退院延期になりやした(ToT)』 とりあえずCRPが何なのか分からず調べてみました。 C反応性タンパク =体内で何らかの原因で炎症が起…

携帯版

>入院中の脱臼坊zへ URLに"/mobile"と付けると携帯用に文字だけ見ることができるらしいです。 このブログなら http://d.hatena.ne.jp/meanCraftsman/mobile です。

合体しました。

蓋と本体を合わせました。 やっと鞄らしくなってきた。 あと一息で完成です。

よくできてるな〜

VIP STAR 法的に問題ありありですけど。 【追記】 目的の人には読んでもらったので、アドレスは削除しました。 見たい人は個人的に連絡下さいな。

鼻の奥が痛いと言って伝わった

鼻の違和感が長引いていたので耳鼻科に行きました。 鼻の奥に違和感があって、鼻が乾燥してて、壁と壁がくっついてるような感じ。 そしてこめかみと後頭部に頭痛があります。 と、伝えにくい病状を説明。 予想通り副鼻腔炎。 まあいわゆる蓄膿ってやつです。…

取っ手

革で作りました。 やっぱり取っ手があると良い感じになるね。 これ作ったのかなり前だけど。

M−1

オリエンタルラジオ生き残ってました。 AQUA - M-1グランプリ2005:準決勝進出者一覧

悩みの種

を列挙してみようかと。 クリスマスプレゼント クリスマスプレゼントの一つの本の在庫がない メールで入荷の連絡が来たが気付いたのが翌日の夜 TEST THE NATIONを録画したがやる暇がない 運動不足 野菜不足 忘年会幹事 頭痛(右こめかみと左後頭部) 鼻の奥…

返信します

>id:ritsu5 >あ、モテ期はがっつり中学校時代でした。 モテ期は高校。 高校デビューってやつです。 昔からおばちゃんにはモテてた、バイトでとか。 最近はおばちゃんと会う機会がなくなりモテ度は不明。 近頃本気で老けてきた気がする。 >id:af-rock >名…

鍋→塊

鍋をしました。 キムチ鍋です。 餃子を鍋に入れました。 餃子は行方不明になりました。 餃子はお星様と真っ黒な焦げになったとさ。 その後、ゲームを始めました。 塊!塊!!と叫びました。 めんどくなってきたので普通に。 さらに ドカポン イタスト マリオテ…

おぉ〜豚まん

でち姉さんのエントリから おぉ〜蓬莱の豚まん! 美味いんだよね〜。 前にプラッツ近鉄で食べた。 横浜中華街の江戸清と同じくらい好き。 というかこの2つくらいしか知らないけど。

走ってませんよ。

ritsu5姉さんとは違って全く走ってません。 病は気からで風邪を否定してきて2週間。 ついに喉が痛くなり認めます。 風邪です。 ああ風邪ですよ。 とりあえず寝て食ってたんまりと栄養をつけたので治ってきました。 来週は走りたいな〜。 寒いけど。