2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みの種

を列挙してみようかと。 クリスマスプレゼント クリスマスプレゼントの一つの本の在庫がない メールで入荷の連絡が来たが気付いたのが翌日の夜 TEST THE NATIONを録画したがやる暇がない 運動不足 野菜不足 忘年会幹事 頭痛(右こめかみと左後頭部) 鼻の奥…

返信します

>id:ritsu5 >あ、モテ期はがっつり中学校時代でした。 モテ期は高校。 高校デビューってやつです。 昔からおばちゃんにはモテてた、バイトでとか。 最近はおばちゃんと会う機会がなくなりモテ度は不明。 近頃本気で老けてきた気がする。 >id:af-rock >名…

鍋→塊

鍋をしました。 キムチ鍋です。 餃子を鍋に入れました。 餃子は行方不明になりました。 餃子はお星様と真っ黒な焦げになったとさ。 その後、ゲームを始めました。 塊!塊!!と叫びました。 めんどくなってきたので普通に。 さらに ドカポン イタスト マリオテ…

おぉ〜豚まん

でち姉さんのエントリから おぉ〜蓬莱の豚まん! 美味いんだよね〜。 前にプラッツ近鉄で食べた。 横浜中華街の江戸清と同じくらい好き。 というかこの2つくらいしか知らないけど。

走ってませんよ。

ritsu5姉さんとは違って全く走ってません。 病は気からで風邪を否定してきて2週間。 ついに喉が痛くなり認めます。 風邪です。 ああ風邪ですよ。 とりあえず寝て食ってたんまりと栄養をつけたので治ってきました。 来週は走りたいな〜。 寒いけど。

我が母校

脱臼坊主が母校が取り壊される前に行きたいと言っていたが、結局予定が合わず行けないことに。 で、なんとなく一人で写真でも撮りに行ってようかと。 撮りに行くのはとある教室のコンセント。 焦げてるのか焦げていないのか。 それを証明するために。 行って…

DVDレコーダー

買いました。 ずっと欲しかった。 脱臼坊主(5mm)に刺激も受けた。 買ったのはこれ。 TOSHIBA W録 RD-XS37 160GB WEPG搭載HDD&DVDレコーダー出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2005/06/18メディア: エレクトロニクス クリック: 14回この商品を含むブログ…

うっすら鼻血

先週ずっと風邪気味。 金曜に悪化。 喉、鼻水、寒気。 熱はない、多分。 こういう時には計らないから熱はない。 鼻のかみすぎで鼻血が出ます。

カフェとボージョレー

先週の日曜にお気に入りのカフェに行きました。 同窓会以来お気に入り。 今日はベーグルサンド(サーモン)&えびのスープ。 相方は(多分)ラップサンド&カプチーノ。 ウマー。 実はご飯物(丼)目当てだったけどメニューになかったから断念。 聞いてみれ…

マカーに憧れてます。

アップルのiMac G5欲しい!

無言の挑戦状

年次有給休暇

金曜は休みを取ってライブへ。 前日からなぜか頭痛。 最近治まってたのに・・・。 ということで、朝から寝坊。 若干の頭痛を残したまま出発。 夜のライブまで特にやることがないけど、目的地に向かってみる。 急に思い立って大学へ。 正確には大学の近くにで…

DVDレコーダ検討中

最近ソニータイマーは生きてるのか? http://www.makevisual.com/movies/sonystyle1.html

食にはうるさい

最近、自分は食にうるさいと我ながら思う。 と言っても、微妙な味が分かるわけではない。 何となく難癖をつけたいだけ。 凄い美味くても「まあまあ」と言ってみたり、親の作ったご飯に「野菜が少なくバランスが悪い」とか言ってみたり。 自分で作っても人様…

糸井さん万歳

MOTHER3 やばい。 これだけのためにアドバンス買いそう。

ワードで作る同窓会はがき

Web

ということでid:ritsu5が同窓会はがきを作ってて手伝い中。 ワードでの往復はがきの作り方 はがき印刷ウィザード 「ツール」→「はがきと差し込み印刷」→「はがき印刷」ではがき印刷ウィザードが立ち上がります ウィザードについては省略。 注意するとすれば…

まめ観察日記―DAY10

ものすごく順調に育っております。 すくすくと。 近頃の寒さで成長が止まるのか? 止まらないのか?

たこパ

日曜はたこ焼きをしました。 美味い。 誰だ考えたの。 中身はいつもタコとキムチとチーズ。 いつも匂いにつられてわらわらと家族が出てきます。 まあ余るほど大量に作るから良いんだけど。

良い事あるかな

今日も帰宅途中にランニング。 寒いせいかあんまり汗をかかなってきました。 水分摂取が足りてないか? で、ランニング後に外で筋トレしてたら、なんと流れ星! あっという間に消えてったけど良い事あるかしら。 と、ちょっと夢見る少女的なエントリもしてみ…