2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

順調

に同窓会の手紙を作成しました。 今、印刷終了。 住所調査中の人は分かり次第印刷ですけど。 印刷してから名前が間違えている人を一人発見。 そのまま送ります。 ごめんなさい。 確実に見てないと思うけどごめんなさい。

寝れない

今凄い雷がなってます。 雨乞いの洗車がこんなにも効くとは。 もう少し降ってくれた方が良いけど。 昨日今日と街中で講習会。 学生時代と違って寝れないのは辛いな。 昔は何も気にせず爆睡してたのに。でも、街中+早く終わったりして楽しんだ。 お洒落なラ…

納車

朝から家の車の納車。 母親の好きな車を買ったので母だけハイテンション。 親父はスポーツワゴンが欲しかったみたいだけど、納車されてみるとまんざらでもない様子。 ミニバンは毎日必要じゃないため処分です。 ということで、友人が多く集まるときの運転手…

平和が良いよ、平和が

今日はアクティブデイ。 生粋のチャリンカーなので、自転車で散歩*1 運動不足解消のためにランニング 雨乞いのための洗車 いやー、動くと良い気分だねやっぱり。 実は自転車大好きです。 車も好きだけど自転車だね。 彼女には「あんまり遠くまで行かないで、…

ミラーケース

これも少し前の作。 鏡を革のケースに入れました。 少し豪華です。 彼女へのプレゼント。 喜んでくれてるようです。 ちなみに、出し入れは不可です。

Master, I cannot pass the Baton!

Total volume of music files on my computer 4.89GB Many old files were stored. Song playing right now Pacific Island / Def tech The last CD I bought ATRIER / YAMAZAKI MASAYOSHI アトリエアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義出版社/メーカー: ユ…

Musical Baton

が来ました。 まさか来るとは思ってなかった。 あんまりネットでの繋がりないからね〜。思わぬところから。で、中身は後日。 >あなたの後輩になる予定の男 さん 2重コメントありがとうございます。 まあ、mixi見なくても分かったけどね。 てか、mixiやって…

実家巡り2

一番始めに行った家での出来事 表札がない! 雨戸が微妙に閉まってる!! チャイム押しても出ない!!! 幸先悪し・・・ いきなり引越しですか・・・。 諦めて次の家へ。 何軒か回ったら偶然ぐるっと回って始めの家に戻ってきました。*1 で、電話してみよう…

パスタ+ドルチェ

実家巡りの後に、友人カップルと飯を食いに。 彼女が行ったことがあって、大絶賛だった店に行く。 友(女)もお気に入りらしい 確かにパスタは美味かった。 サラダバー付が普通っぽいがそんなに食えん! 割と大食いな友(男)もサラダバー付頼んで満腹って言…

実家巡り

本日は年休を取り、中学の同級生の実家巡りをしました。 同窓会の手紙を送っても大丈夫か確認しに。 ついでに同窓会用のブログのアドレスとメアドを書いたメモを置いてきました。 向こうから連絡が来るとは思えないけど一応ね。 ほとんどの人は実家には同じ…

鉄道マン

ATSの設置 ・・・かと思ったら、枕木の交換だったみたいです。 珍しい光景を見ました。 写真ちっちぇ〜な。 なんか人が倒れてるみたいに見える。

久し振りに見た

永作さんがTVに出てる。 やっぱ、綺麗だな〜。 カッコいいし。 でもってカワイイ。 良いよ、良い。 永作博美、岩崎ひろみ、大貫亜美・・・ どうやら自分の好みのタイプは姉御らしい。 ドラマのanegoは面白くないけど。 あんまドラマ見ないし。

内定祝い

を金曜にしてあげました。 というか、説教をしに行きました。 就活終盤に自由応募が先に決まり、推薦をどうでも言いと言い放ったから。 「あんた推薦蹴ることの大変さを分かっているのか」と 「どうでもいいっちゅーことは、会社研究が甘かったんじゃないの…

韓国料理

昨日は韓国料理に行きました。 友人と一緒に行ってから何度か行ってる店。 あ〜美味かった。 同窓会の店、ここでいいんじゃない? 駅には近いけど、地元からはちょっと遠いか。

ミッション1完了

新人歓迎会無事終了。 完璧な仕上がりでした。 いつもなら2次会に行くんですが、どうも1次会の店が居心地が良すぎて4時間も居座ってしまいました。 焼酎も美味かった! 飯もなかなか。 もろこし豆腐に、シーザーサラダに、カツオのタタキに、石焼カルビに、…

着々と準備、同窓会

準備してます。 正直いつも会っている友人以外の生活状態が分からん。 だから日程とか時間とか場所とか何が良いのか分かりません。 まあ適当に決めるんですけど。

「はてなTシャツ欲しい!」

何かとはてなに縁があるので応募。 当たらなかったら買っちゃうかも。色は何色でもOKです。

研究

とあるブログから。 とある研究によると。 正面にいる人から、「ちょっと手を出してみて」と言われて…。「右手」を出した人は右利きだそうです。 「左手」を出した人は左利きだそうです。で、なぜか…、「両手」を出した人は「B型」だそうです。 この研究成果…

新人歓迎会幹事

をやるわけなんですが、ボスのボスのボス、つまりスーパービッグボスから参加するかどうかの連絡がきません。 スーパービックボスの予定帳には「予定」の二文字が。 新歓の予定ですか?それとも別の予定ですか? 早く連絡ください。 ということで、今日お店…

交渉人 真下正義

を見てきました。 普段映画はほとんど見ないわけですが、姉にチケットを貰ったので。 なかなか面白かったですよ。 オチは納得できませんけどね。 次の「容疑者 室井慎治」で謎が解けることを期待してます。 映画の中にも仕事のヒントを探している自分がいま…

また一人追加

されました、我が社に入社する知り合い。 残りの学生生活をエンジョイして下さい。 夏休みで1ヶ月休みとかありえませんから。 まあ、その代わりボーナスっていう贈り物があるわけですが。