2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス☆マン

懐かしい! Welcome to Planet Mirrorball

やられた

やっぱりやられた〜、日ハム。 嫌な予感はしてたのよ。

海老満喫

海楽園で アシカを見て イルカと接近戦 アザラシに圧倒され 空を飛ぶことを夢見るペンギンに笑い こじんまりとした旅館の ぷりぷりの伊勢海老を味わい 苦味の利いたサザエを堪能し 揚げたての天婦羅に舌鼓 な旅でした。 まったりのんびり

ヤギは逸れていきました。

気象庁 台風情報

お呼ばれ

またまた新居に押しかけ。 雑貨屋行ったり、ログハウス見に行ったり、中華食べたり、はんこ作ったり。 だいぶ略しました。 楽しかった。 休日持て余しを上手く消化できました。 ありがたう。 とりあえず、来年の夏のイベントとid:ritsu5の負傷が意外と治って…

名前とアイロン

新婚さんのお名前はんこ。 旦那の名前は一応匿名ということでモザイクを掛けてみました白塗りに変更w 使ってたインクは近所の手芸屋さん(ト○カイとか)にありますよ。 アイロンも上手くできた。 前回写真が大き過ぎた気がしたので小さめ。

水周りとペットと靴

カップ、グラス、ケトル、ポット、うさぎ、犬、かばん、ストラップとTストラップの靴 半分は相方作。 微妙に切り過ぎたりするけど、それもまた味という事で。 楽し。

消しゴムはんこ

最近消しゴムはんこにはまってます。 要らない消しゴムが大量にあるのでそれを使って。 はんこ用の消しゴムも使ってます。 と言うことでここ最近の作品を披露。

言葉にできないんですよ。

YouTubeの動画が貼り付けられるので貼ってみる。 [http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc:movie]4WD最高! アスキーアートも貼れるようになったみたいですよ。 はてなさんは相変わらず素敵。

なんとか

どうやら乗り切ったらしい。(多分) ここから畳み掛けようかと思います。 皆様ご心配をお掛けしました。 革は元気です。

フォトライフ容量

Web

とりあえずごめんなさい。 いや、悪いわけじゃないんだけど、とりあえず謝っとく。機能変更、お知らせなど - はてなフォトライフ日記 フォトライフの容量がアップしました。 無料も。 3MB→30MBになりました。 >id:ritsu5さん タイミングが悪い事にこんなこ…

どうしたら良いんだか。

あー心が折れそう…。

マジで!

前々回集合に参加の銀行ウーマン。 できちゃったって!!! おめでたいのだけどショック。 喜んでるとの事なのでまあ良いのだけど…。 でも、順番はちゃんとした方が良いよな〜。

美味い魚と微妙なサンドイッチ

坊z、魚屋と飯に行きました。 坊zがりつさんから開拓命令が出ているらしく、3人とも行ったことのない店へ。 坊z情報の美味い魚が食べられるお店。 隣町の有名なサンドイッチ屋のすぐ隣。 この店当たり! 美味し。新鮮。 では順番に。

キーケース

友人の魚屋に依頼されて勝手に作りました。 これを参考に →Yahoo!ショッピング - <手作り鞄【かばん】工房HERZ【ヘルツ】>キーケース4連タイプ サイズはあまり考えずに作りました。 多分車のキーを入れるんだろうと思いつつも…。 やっぱり車のキーだとギリ…