2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐれたい

これ欲しいかも。 ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル (旧品番)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)発売日: 2007/05/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 13人 クリック: 662回この商品を含むブログ (31件) …

XPサポート延期

Web

Microsoft Windows XP Home Edition のサポート ライフサイクル 延長サポート期間 終了日 : 2014 年 4 月 8 日 XP買い時と見た。 初期の出荷で不安定なVistaよりも情報の多いXPですよ、お客さん。 新機能とか別に要らないと思う方はお早めにどうぞ。 オイラ…

下腹部痛

以前から続く下腹部痛が治りません。 食後4時間後にチクチクと。 まあ仕事してると気にならないので、気にしすぎだとは思いますが。 現在は漢方に頼り中。 冷え性からくる胃腸虚弱に効くという人参湯を服用中。 ツムラの漢方なので顆粒で飲み易いのだがやっ…

アルバム

坊zへの結婚祝い。 革のアルバムカバーにさらに袋。 袋は相方製です。 ページを追加できないのは残念です。

完全に結婚ブームだ。ブーム。

めでたい。 本日は姉の結婚式。 両親泣かず。 オイラ号泣。 姉に「何泣いてるの」と言われた。 あなたも挨拶で泣いてたくせに。 ちなみに一番のサプライズは神前式で神父さんの携帯が鳴ったことでした。 外人神父さん顔真っ赤。 帰り際謝り倒し。 式前に参列…

普通のニュース?!

37歳女が17歳少女にバックドロップ…「デブ」と言われ切れた:社会:スポーツ報知 ちょっ、バックドロップの説明詳しすぎwww

懐石

有名料亭なだ万にて。 ご馳走様でした。

なんだかえらいことに

坊zの式の余韻に浸っている場合ではないのです。 来週は姉の結婚式。 兄弟の挨拶がないことは確認しました。 スバラシイ。 しかし、それ以上に大変そう。 雑誌やらテレビやらに応募してるらしく、続々と当選の返事が来てるらしいです。 あんたゼクシィって…

バームクーヘンとカプチーノ

引出物のバームクーヘン。 美味し。 しっとり。カプチーノと共に頂きました。*1 *1:ついにミルクフォーマーを買ってもらいました。

みんな満足。

沢山コメントを頂いてます。 みんな燃え尽きた模様。 それほど良い日だった。 坊zとりつの人柄だよ。 みんな、あの二人のためじゃなきゃ絶対ここまでやらない。 あんなに集まらない。 式の前は”二人が新婚旅行の間に裏話を全部書いて帰ってきたらびっくりす…

燃え尽きた

燃え尽き症候群 以上。

直前幹事会−音楽〜荷物搬入

木曜には音楽決定のために集合しました。 リストを作りました。 あとは参加者リストがほぼ確定。 受付用に印刷して持って行きます。 あと座席表も作りました。 本日は荷物の搬入。 まあこれは予定通り。 さあ明日が本番だ! 天気にかなりの不安がありますが…

CHATMONCHY

時代はチャットモンチーです。 CD借りました。 耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見る 年明けはCDTVに出てたみたいです。