2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力作り

最近体力を戻すために走ってます。 一駅前で電車を下りて次の駅まで走って、自転車で帰宅。 何だか意味はない気がするが結構楽しい。 休むという意味が変わってきた。 寝るだけじゃ駄目なのよ。 運動しなきゃ。 土曜にバスケの試合があるし。 結構走れること…

ヤマ○電機

にこの前久し振りに行きました。 地元のお店。 ヤマ○の進もうとしてる道が分かんない・・・。 おもちゃがいっぱい。 特にプラモ。 何がしたいんだか。 ありゃ店員さんは大変だわ。 チョロQには心惹かれたけどね。

スターウォーズ3

May the Force be with you... always

鞄作成途中

底の革とヒッコリーデニムで作った袋を繋げました。 蓋はまだありません。

物忘れが・・・

ひどいわけです。 最近特に。 というわけで、何日か後になって出来事を思い出し、エントリする日々です。 先週の日曜にカフェに行きました。 彼女が行ったことのあるお店でなかなか良かったです。 パンランチかデザート(お茶)がメインのお店でした。 ラン…

メモ

初心者のためのブログ講座 blog trackback comment RSS 日記形式 ブログ形式 はてな idtrackback キーワード 編集 はてな記法 help

忙しいが仕方ない

Web

現在HP作成中 やっとこさモチベーションUP 確実に見てくれる人がいるというのはやる気が出るものだ。 長い目で頑張ります。 これからCSS勉強します。

回復

何だかここ2日間しんどくてやる気が出なかった。 どうやら風邪だったようです。 川か。やっぱり川か。

寒かった・・・。

今週も川に行ってみました。 盆を過ぎたせいか寒かった。 黒い雲が沢山。 寒くて早めに上がったところで雨。 良いタイミング。 でも日が出てたらもっと気持ち良かっただろうな〜。 今日もめだかを追いかけました。 帰り道にまたも足湯。 30分弱入浴。 良い…

驚き!

同窓会のお店で店長さんとお話しました。 仲良くなれたかな? 何に驚いたって、店長さんにこのブログの存在を教えていないのに、ブログ書いてるって知ってたこと。 自分は店長さんが書いてるの知ってたけど、まさか当てられるとは・・・。 書いてることを知…

とにかく腹一杯。

まあ、こんあ感じなんだけど、総評 腹一杯! 食い過ぎた。 同窓会のお店はバイキング形式。 かなりのお気に入りなので文句なく美味い。 そりゃ普通に飲んで食えば苦しくなるほど腹一杯。 BBQも最後に良い肉を残されりゃ苦しくても食う。 そして今日、惣菜…

やっぱ楽しいな〜

同窓会が無事終了。 あ〜楽しかった。 思ったよりも沢山の人が来てくれて一安心。 2次会もまあまあ楽しかった。 両方通して自衛隊員は怖かったけど・・・。 体育会系のプレッシャーが増してました。 その後はいつもの集合。 そして、次の日は川でBBQ。 川…

休みまくり

土曜から9連休なわけです。 みんなに「そんなに休んで何するの」と指摘されるわけですが、何もしませんよ。 何かしなけりゃ休んじゃいけないのか??! ボーとします。

郵政選挙

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html このエントリは全面的に郵政民営化賛成派のようです。 自分はどっちかは決めかねてますが、この中の人が言っていることも一理あると思う。 今回…

なんだか・・・。

同窓会が近く、そっちのエントリを書いてるせいかこっちのブログに手が出ません。 誰が見てるかはよく分からんが、勘弁。

年に1回は川

連休にいつもの集合。 次の日が珍しく全員空き。 ということで、暑さしのぎに川に行くことに。 今年はバーベキューやるんだって。 道具はどうするんだろうか・・・。 持ってるのかな〜?

鞄作成中

鞄の底です。 来週の連休中に完成させたいな〜。

誕生日祝い

先日の彼女の誕生日を祝う週末でした。 土曜は誕生日プレゼントを渡し、鞄作り。 今日は、昼飯にサラダバー&パスタ&ピザ&ドルチェ。 腹一杯です。 彼女はデザートは別腹のようですが、自分は同じ腹に入ります。 満腹中枢を刺激しまくりです。 そして、自…

ひねくれてる?

成長の仕方が変だぞ。