2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなセリフの人気作

エクスカリバーwww あと、室井さんも好き。 個人的には最後から2つ目が一番好きw こっちもまあまあ。 ちょっとネット界隈のネタが多いかな。

家具購入

先週大体の家具を買いました。 両親が買ってくれるみたいなので、親同伴で。 セールの広告が入ってたので隣町の家具屋へ。 B級品セールにしてもいまいち。 良いと思った数少ない商品は売約済の札。 個人的に店員に案内されるのが嫌いなのですが、店員がぴっ…

住みかについて

住む所が決まっていたのですがトラブル発生。 部屋が2階から4階になりました。 エレベータないのに…。 かなり怒って文句も言ったけど妥協。 事のてん末ココで書くには若干よろしくないので、直接聞いてね。 (途中まで書いたけどちょっと書くべきでないこ…

エビフライ

狩りに行った後に昼食。 エビフライが有名な定食屋へ。 ホント美味かった。 刺身とエビフライと煮魚にご飯と味噌汁が付いて1500円。 苦手な物とか換えたりできます。 相方は煮魚を換えて、エビフライ2本にしてました。 海老はでかくてぷりぷり。 はまちの刺…

狩り

今年のいちご。 右の写真はへたの数を数えている所。 50オーバー。

誕生日

母と私の誕生日祝い。 近所のケーキ屋でホール買い。 2人分を兼ねた上にケーキは選べなかった。

ジャッキー

みんな顔が違う。 真ん中の子が婿入りです。

実は・・・

もう入籍してました。 今年度のエイプリルフールは終了致しました。 はてなアンテナ欲しい!