厄日?-その2

こっちは超軽い災難。
入院中の脱臼坊zを尻目に、土曜に洗車しました。
脱臼坊zはしばらく洗車はできないはず。
自給500円位でやってあげますよ?
それか近くのスタンドのワカリンにやってもらって下さい。


やっぱりコーティングした後の洗車は違う!
全然汚れてないし、汚れててもすぐ落ちる。
寒い中完璧に洗いあげたわけです。
ん〜ツルツルスベスベ。


洗車するときは必ず次の日曜の天気予報を確認してから洗車します。
で、日曜の天気が曇り後晴れということを確認して洗車したわけです。
なのに今日は雨が降ってます。
最悪。
世の中の洗車をする人は全員思ってるはず。
洗車したから雨降ったんだよと。
あー災難。