2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松阪の旅

今年のいちご狩りは松阪へ。 いちご狩りスポット・三重 ウエストパーク松阪ハッピー農園 急に思い立って行って来ました。 味はなかなか良かったです。 でも、練乳がなかったのはマイナスですねぇ。 チューブで買わないといけないのはちょっと・・・。 その後、…

小川コーヒー

坊z夫妻からプレゼントを頂きました。 多謝 m(_ _)m 豆の方はまだ飲んでませんが、カフェインレスは相方が会社で飲んでます。 いつもこちらの方がお世話になっているのになぁ。

ドラクエ発売延期

ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX らしいですよ。>坊zさん

オーロラシューズ

ついに買いました。 甲高な私でもかなり履きやすいです。 予約して3ヶ月待ち。 でもその価値はありました! クタクタになって味が出てからも、また楽しめそうです。 確実に10年モノです。

色々と

色々とターニングポイントとなる出来事が起きています。 良い事も悪い事も・・・。 愚痴も沢山あるので、その内集合する皆さんアドバイスを下さいな。

携帯ケース(ベルトループ付)

相方の会社の方からご注文。 ベルトを通せるようにループを付けました。 ケータイに細かい傷がつかないように、中にはフエルトを貼りました。 使う内にできてくるであろう毛羽立ちが心配ですが、仕事中に使うらしいのでクッション性も考慮しました。 喜んで…