2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらな過ぎ!

木曜にリハビリ坊zとちゃんと会うのは久し振りの友人と食事に。 なぜ会うことになったかと言うと、この前の集合時に偶然会ったから。中学以来か?まともに話すのは。 てか、中学時代にまともな内容で話した記憶はないけど。 ばかな事ばっかりしてたからwww …

のんびり日曜

のんびり買い物でした。 最近機嫌が怪しかった相方もなぜか上機嫌。 一安心。 何やら知らんがストレスがあったらしい。 今日のランチは隣の街のお洒落喫茶へ。 なるほど、噂通り美味い。 飯もさることながら、やっぱり本職のコーヒー美味し! デザートのシフ…

PCな日々

なにやらPC周りが騒がしい。 会社で使ってるPCのビデオカードが壊れました。 いや前から調子悪かった。 ついに砂嵐or真っ黒に。 1620x1480にすると駄目みたい。 熱処理が限界にきたかな? でも譲り受けた時にもうすでにXPロゴがバグってましたけど。 1週間…

すべったか?

画像が上手く表示されないので無駄に数行書いてみる。 このデザイン、画像の回り込みできないのよ。 そろそろホンイキでCSSいじるか。 >そろそろ本文です。

歯売るの動く白

やっと「ハウルの動く城」をレンタルして見ました。 なんかいまいちよく分からん。 メッセージは何だったんだろ。 う〜ん。 とりあえずみんな呪いかけられすぎ。 一番悪い人は…王宮の魔法使いサリマン先生な気がします。 相方は早々に離脱してました。 それ…

もらったよ

タイ土産 ritsu5に貰いました。 感謝感謝。 これ↓の中の大部分を頂いてしまった気がする。 何だか申し訳ない。 リハビリ坊主とritsu5とおいらで、もうお馴染みになった夜から集合。 ritsu5が小学校同窓会の写真やらビデオやらについて相談があるとのこと。 …

ニュース色々

asahi.com: メールにハートマークはセクハラ 徳島大が教授を処分 - 社会 送る人によるでしょ。 多分何個も付けたのがいけなかったんじゃないかと。 一個にしとけば…。 asahi.com:あきれる消費者「安全信じられぬ」 米産牛肉に危険部位 - 暮らし 多分予定通…

ダラダラ。

ダラダラと過ごしました。 土曜はホントに動かず。 今日は良い天気で暖かったので公園で日向ぼっこしながら昼食。 桃○郎でおにぎりを買って来て食べました。 ここの本店で買える塩おはぎは美味いよ。 現在冬季限定で塩大福を販売中だそうです。

欲しい物。

靴と時計。 クラークスのナタリーとセイコーのWIRED。 買えるんだけどすぐ買わない。 購買意欲充電中。 【楽天市場】【クラークス】 ナタリー オークウッドスエード ★送料無料★ (CLARKS 107977G NATALIE):Z−CRAFT WIRED12th ARCISM Square:WIRED

鞄完成

してました。 先々週。 結構良い感じ。 使い甲斐がありそう。 次は定期入れと名刺入れか。

携帯ラッシュ。

なにやら周囲の人たちが携帯を換えたり、買ったり。 自分も今日はVodafoneショップへ。 まあ別に携帯を換えるわけじゃないんですけど。 今日は携帯の引落口座を変更。 学生時代の名残で、母親の口座から引き落とししてました。*1 母親が携帯を買うらしいので…

ホントに?

とある理由でセドリックを調べたら、営業車と断言してました。 日産:セドリックセダン ホントにそれで良いのか、日産さん。

特別大会

年始にでちが帰郷ということで、特別集合が召集されました。 とりあえず脱臼坊z宅へ。 車で来ても良いよというやり取りをした後で、電車で行きました。 なんとなく電車に乗りたかった。 それぐらい心が折れかかってました。 ノスタルジー。 5人乗りの車に6…

やっと年が明けました。

あけましておめでとうございます。 祝!仲直り!! 詳細は隠蔽しますが、一山超えました。 とにかく頑張ります。 とりあえず昨日は一人で一杯飲みました。

「初ティーダ」応募

初ティーダ 夜空は少ないと思うけど応募。 多分これでも大丈夫なはず。