2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えてみよう。

昨日のエントリはテンション高め。 はしゃぎすぎ。 でも、応援シロ>りつ 実験台になってくれる人募集中。 というか、欲しけりゃいくらでも作るよ。 まあ、冷静にというか普通に考えると、作品見せて気に入ってもらえないこともあるわけだ。 がっかりしない…

定期入れ

先週珍しく平日に完成させました。 かなりお気に入り。 綺麗にできた。

冷静に考えて

とりあえず、作品集でも作ってみよう。

革の技法勉強中。

とか言いつつこんな本を購入。 クラフト社 テキスト 革の技法 楽しむための基本集 18-5110作者: クラフト学園研究室出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社発売日: 2006/02/15メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る ここまで親切な本…

悩んでます

土曜はとても良い天気だったのでお散歩。 ずっと行きたかったけど行けてなかった雑貨屋へ。 HPでは見てたけど、実際行ってみてかなり良さげ。 こんな良い店があったなんて。 場所は世紀少年の家のすぐ近く。 丘の上。 また行く。 多分行きまくる。 いつもの…

曇りでもカフェ日和

行く所に迷ったらとりあえずカフェな今日この頃。 本日もお気に入りのカフェへ。 温玉入りパスタとオムライスを食べました。 写真は帰るときに撮り忘れたのを思い出しました。 オム&パスタに夢中。 うま。 写真は反対向いているけど、今日のカプチーノはり…

洗車と天気予報

良い天気だったので洗車しました。 多分明日雨が降ります。 天気予報は見てないけど。 ホントに降ったら洗車したせいです。 ごめんなさい。

さまぁ〜ずライブ

世紀少年の言ってたDVDをやっと発見。 さまぁ~ずライブ 5 [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (61件) を見る 欲しいな〜。 どこで見つけたかというと近所のレンタルビデオ屋(でち…

財布と定期入れ(作りかけ)

相方が財布を完成させてました。 なかなか綺麗にできてたよ。 縫い目の形整えるのが難しい。 まだまだ修行不足。 その傍ら、オイラは定期入れ。 前の定期入れが小さかったから今度はちゃんと設計して作ってます。 今度は透明なプレートを使ってます。

ついにゲット!

DSLite入荷です! リハビリ坊zに感謝感謝。 前日の夜中に来て頂きまして。 元木(仮名)とも会えたし。 で、店に行ってみたら色が選べるらしく悩む。 他の人は白が多いだろうからということでブルーにしました。 一緒に買ったのは「脳を鍛える」。 やべ、楽…

京都出張

仕事で京都に行ったのは初。 京都はいつ来てもテンション上がる。 講習会が昼からということで、飯に行きました。 会場の近くをブラブラしてました。 良さげな店を見つけチェック。 もう少し先も見てみようと想って歩いてみるが、どんどん店が少なくなる・・…

元気そうでなにより。

元木に会った。 何はともあれ元気そうで良かった。 頑張ってるようだわ。 さあて、元木ってだあれ?

京都

明日は出張で京都に行ってきます。 一人で京都は初めて。 どこ行こう。

台無し

パーム&ファウンテンテラスホテル http://www.palmandfountainterracehotel.com/ ".com"の短さが台無し。 せめて&くらいは使ってもいいんでないの。

日々想う

綺麗過ぎる想像は外れた時に辛い 酷過ぎる想像は心を荒む じゃあどうすればいいんだろう 精一杯の抵抗に最悪と最善を考える 幅を持って想像する そうすれば最悪よりも良かったと 小さな喜びも大きくなる 辛い事の後には楽しいことが待っていると信じたい

勘違い

いや〜勘違い勘違い。 DSって昨日発売だったのね。 先週の土曜だと思ってました。

オールレザー+内袋

相方が作った鞄が進化してます。 革の鞄に内袋付です。 @いつもの公園

インフルエンザ(-)

またまた風邪ひきました。 今度も発熱。 38.5度まで出ました。 忙しかったからかな〜。 いや、まだ忙しいんですけどね。 医者行って診てもらいました。 インフルエンザはマイナス。 行きつけ胃腸科に行ったので、ついでに胃の検査もしてもらいました。 バリ…

バレンタインのお返し

少し早いですがホワイトデーのプレゼントしました。 今回のテーマは「マリン」 前に相方と行った雑貨屋と裁縫屋で「良いな〜」と言ってたやつを集めてきました。 チェコのテープ ハンガリーのテープ チェコ*1のバランスゲーム 碇のワッペン を贈りました。 …

DS

はまだ買えてません。 リハビリ坊zが並んでくれたんだが、あと3,4人てとこだったらしい。 感謝 >リハビリ坊z 寒い中、朝の8時には20人弱の方々が居られたそうで。 暇人め。 予約をしてもらったみたいなので、じっくり待たせて頂きます。 そんなに急…

就職相談

今年就活中の友人と話をしてきました。 どうもうちの会社も志望に入ってるらしい。 ということで、id:af-rockも参戦。 感謝 >あふろく 相変わらず修活は色々大変そう。 頑張れ。 色々見て自分に合いそうなのを選ぶべき。 入ってみないと分からないっていう…