2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏幹事会打ち上げ改めいつもの集合

ということで、女性幹事さん達の都合が悪くいつものメンバーだけで集まりました。 もう先週の出来事。 まあ特に内容もないので、ここで書くこともありません。 とりあえずお土産の門司港バナナが美味かったことと、炒飯と雑炊は親戚だということが分かりまし…

携帯機能不全。

携帯の調子が悪いです。 メールの途中で画面が真っ暗になります。 ボタンの音は鳴ってるんですが、如何せん通話停止ボタンを押さないことには復活しない。 通話中に急に切れたりもします。機種変更を考えるわけですがソフトバンクはイケテナイ。 期待してい…

九州北部の旅

皆さん連休いかがお過ごしですか。 何だか色々行ってたみたいですね。 とりあえず日記というものですが。 - 胸焼け気味です。 canopy blue | 暖冬ニモマケズ@妙高高原 ワタクシも行ってきました、九州旅行。 金曜発、昨日の夜帰宅です。 本日はオイラはお休…

九州旅行

金曜からの九州旅行で頭が一杯。 さあて何食うかな。 ラーメン、餃子、湯布院ロール、関サバ、関アジ・・・ 体調(主に胃腸)を崩さないように、コーヒーを封印しております。 今日もコーヒーが出てきたけど、ミルクを入れて香りだけで我慢しました。 勿体無…

東京出張は外食ばかり

ここぞとばかりに外食なわけです。 右の写真はアカシヤのロールキャベツシチュー。 事前に調べていたものの”ロールキャベツ=トマトベース”と勝手に思い込み、店先についてちょっとガッカリ。 でも、折角だから食べてみました。 シチューはチキンスープかな…

ok go

楽しそうwww ピンクのおっちゃんが気になるな〜。 TOSHIBA-EMI INTL / OK GO(オーケー・ゴー)特集