2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祭典

今から戦いが始まります。 眠いけど気合入れていきます。

大津−京都1日目

旅日記です。 今回も大津経由での京都旅。 昼前に京都駅に到着。 近くのお好み焼き屋さんへ。 キャラの濃いおじちゃんおばちゃんの言うがまま、全部入りを注文。 美味し!うどんとソバ入りを選べます。 地元の行きつけって感じのお店。 その後、プラッツへ。…

祭典

6月30日金曜 23:50〜(日本時間)の ドイツVSアルゼンチン にしませんか。 これを逃すと夜中3時4時の試合しか残ってません。 2006FIFAワールドカップ - トーナメント - 試合日程・結果 - カレンダー (現地17:00が日本の0時ね。)

気にしないで下さい。

バルデラマ バティー 大沢親分

幹事会その2

京都の報告よりもタイムリーな方を優先。 土曜に幹事会。 20時から。遅。 主賓が仕事だから仕方ない。 忙しいのにお疲れ様です。 まあ何を決めに行ったかというと、特に何も目的は無かったわけです。 飯食いに行った感じで。 食い物は美味かったよ。 写真…

でもね

愚痴っぽくなってますけど、実は結構楽しかったよ。 お二人へ お金貸してね 以外なら何でも相談に乗ります。 結婚準備って味わってみたかったりします。 つき過ぎた勢い消したりデキマス。 愚痴とかも受け付けます。 そちらにも受け付けてもらいますけど。

お疲れ様です。

TO:あふろく asahi.com:景気回復でも「デートより残業」8割 新入社員意識調査 - ビジネス

サッカー

久し振りにウケタ。 バカサッカーゲー ttp://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060613 ↑先頭にhを追加して下さいな。

京都本

でち様に感謝。 今回は歩きたくなる京都地図本を参考にする予定。 これとでち様ご推薦の京都本のミックス。*1 あとはこの↓ページも参考にしてます。 eoショップ|この街、この名店 [京都・出町柳] 今回は歩き過ぎないでまったりする予定。 とか言いながら…

明日の昼ご飯

AfternoonTeaのパン。 アップルティーブレッドと玄米パンと、そしてあんマフィン! あんマフィンは美味いんだよね。

京都のおいしいパン屋さん

を教えて下さい>でち様 再来週に京都に行く予定。 梅雨入りとか無視。 きっと晴れる。 いや曇りで良い。 京都はパン消費量全国2位らしい。 行く度に美味しいパン屋はないかと探してるんですが、なにせ行くのは無印やら四条やらなので見つかるはずも無い。 …

嫌がらせ

無印マニアからの嫌がらせです。 夏はちょっと暑いかな。

自然食系はバイキングが多い。

大食いでない相方とワタクシにはバイキングは不向き。 バイキング行っても元が取れません。 行きたい店はあるのにな。 と、言ってみただけ。

神の声

上司:革職人君の高校の同級生が新人にいる? 革職人:いますよ、中学からの友達が。 上:○○部*1希望してるらしいね。 革:そうなんですか。 上:○○部の宮△君の後輩らしいね。 革:みたいですね。 上:二人の知り合いで○○部希望してるんだから仕方ないよね。…