プレゼント購入

で、ホントは朝から行く予定だったプレゼントを買いに。


いつもプレゼントを贈るときにはテーマを決めて複数個あげます。
しかも、自分で多分買わないであろう物を。
だから、外れることもある。
そんなの知らない。
貰った物に文句を言うな。
と思っているが、相方は絶対に文句を言わないのが凄い、素晴らしい。
何も言わずに喜んでくれるので、逆に自分で選択ミスを反省する。
ここら辺プレゼント魔の悲しい性。


最近忙しいかったので、今回は調査不足。
今回は特にテーマなし。
直感で選びました。
一昨年くらいにあげたマフラーに合うコートが欲しいと言っていたので、ジャケットコートを購入。
http://store.45rpm.jp/main/shop/goods/goods.asp?color=1101000611&goods=1101000
買わないだろうな〜、この色。
茶色のPコート風セーターと悩んだけど、似たのを持ってた気がするのでやめました。
無計画のため自分で着たいのを選んでしまった気がする。
外したか?


服とか靴とかをプレゼントするときいつも悩むのはサイズ。
今回も細身が良いのかゆったりが良いのか、よく分からん。
小さかったらどうするべ。
交換か?
こういう時に店員さんとの繋がりを使うか。