2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気ゼロ

昼過ぎの夕立でやる気がなくなった。 今日は買い物行って、自転車で運動して、車を洗う予定だったのに。 結局寝てしまった。 休みってこんなのばっかり。 後から反省。 う〜ん、もっと気楽に生きていきたい。 結構ネガティブハート。 理由にない自信はあるけ…

やっぱ良いね。

id:af-rockさんに影響されたわけではないですが、伊勢行って来ました。 彼女の所用ついでに。 平日って良い。 いつも駐車場に困るのに今日は空き空き。 ちなみに1年に2回くらいのペースで行ってる気がします。 最低年1回は行ってます。 いつものコースは…

日程

同窓会の日程は結局予定通り。 なんか日程変えても、差引1人位の増減しかおきなそうなので。 連絡する労力を考えてそのまま。 日程は 8月13日土曜日19時から です。 以上、業務連絡。

休み

今日から夏休み第1弾。 5連休。 第2弾は盆休み。 年休を2つ入れて9連休にするか悩み中。 休んでもどこかに行くわけでもないというのがな〜。 毎日プール行ってセレブな日々っていうのもいいけど。 まあ、市民プールですけど。 今日はとりあえず自転車でうろ…

同窓会の日程

を悩んでます。 土曜なら遠くからでも来れると思って設定しました。 そして、それを発案した四国在住の友人 欠席ってどういうことですか? あなたが土曜なら行けるって行ったんじゃん。 調べてみたら他の人は地元にいるし。 土曜にした意味なし。 しかも、土…

出張

さっき東京で地震があったらしい たまたま東京に行ってるときに地震にはあいたくないよな〜。 あんまり被害はなさそうで良かったけど。 木曜に東京・蒲田に行ってきました。 蒲田って結構田舎な感じ で割りと好きな街でした。 ああゆうゆったりしたとこって…

何故に落ちてる?

大学の友人のブログが落ちてます。 サーバーごと落ちてるじゃん。 前も1回あったけど、今度は長いな〜。 どうしたんだろうか。 ちょっと心配。

よく見ろ俺!

土曜に宝くじの換金してきました。 ドリームジャンボ。300円オンリーだと思ってたけど、念のためと思って全部の宝くじをチェックしてもらいました。 なんと、当選! 3000円!!! 気付かなかった・・・。 大赤字ではあるがなんか嬉しいかも。 またサ…

おめでとさん

友人が国体予選の選手に選出されたらしい。 やつは凄いね、やっぱり。 自分も負けじと筋トレしてみました。

ぶらぶら散歩

彼女の誕生日プレゼント調査 今回のテーマは「足」 あるある風です。 足に関する物を調査です。 普通だとサンダルかな〜。 マッサージ器なんかも検討中。 電気屋と靴屋を巡りました。 そのついでに携帯を物色。 現在の携帯が2年を過ぎたのでそろそろ限界か…

オリエンタルラジオ

耳について離れない・・・。 武勇伝武勇伝、武勇でん・でん・ででんでん

マッサージ器と携帯とサンダル

↑パクリました。

財布―作りかけ

彼女が作っている財布。 とりあえず革を切ってみたところ。 財布が一番難しい気がする。 重ね方とポケットの形が絶妙じゃないと一部分だけ膨らんだり。

往復はがき

住所不明で返ってきた往復はがきは交換してもらえるのだろうか。 書き損じのはがきは5円か10円の手数料で交換できるんだけど。

ショルダーバッグ

彼女の大作 オールレザーです。 初作品でいきなりこれに挑戦。 チャレンジャーだな〜。 自分には無理です。

衝動買い

Windowsゲームプログラミング赤坂 玲音ソフトバンクパブリッシング 2004-05売り上げランキング : 2,695おすすめ平均 お勧めの本です。ゲームのためのWindowsAPI入門本です。内容はいいですよAmazonで詳しく見る by G-Toolsちょっと勉強してみようかと 英語で…

あー腹痛い

昨日から腹痛。 下腹部がチクチクと。 なんだろ。

調査

に行ったわけではないんですが、同窓会で使う店に行ってきました。 カフェは良いよ。 落ち着く。 今まで近所にある良い店知らなかったんだよね。 絶対この店の常連になる。 そんな予感がほぼ確定です。 店長さん凄い良い笑顔で迎えてくれました。 覚えてくれ…

ポロシャツ

どうも時代はポロシャツらしいと。 もうポロシャツは避けて通れないと。 そんなわけでついに買いました。 実は3週間くらい前ですけど。 今まで一枚も持ってませんでした。 それは休日のパパになってしまうから。 高校時代は昼飯を買いにスーパーに行くと 「…

STAR WARS

友人に進められて4〜6まで見ました。 1と4は見たことあったよ。 まあ、色々とツッコミどころ満載ですけど、基本的に満足。 はまる人がいるのは分からんでもない。 それは背景が”なんとなく”イメージできる所。 人それぞれ想像した流れが作れる気がしまし…