2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザ降臨

あふろくさんに負けじと写真掲載。 ごきげんよう ワタシを怒らせましたね〜〜〜! もうここまでだ!!!!! この星もろともきさまらをゴミにしてやる━━━━━っ!!! 「おうんですよドドリアさん!! つかまえなさい!!!!!」

デジカメケース

父がデジカメを購入したのでデジカメケースをプレゼント。 内袋を先に作ってために大きすぎたのが幸いしジャストフィット。 濃いめの革と白糸のランダムさとが良い感じになりました。

通勤ライフ

HAYAMA ONLINE 葉山オンライン 住む所は違えど自分も同じような環境。 仰る通り。

江戸清のぶたまん

仕事で横浜に行ったので中華街に行って食事。 中華街は6年ぶり。 チケットもないのにワールドカップの決勝を見に来た以来です。 懐かしいな。 お土産に江戸清のぶたまんを買ってきました。 美味い!デカイ! 冷凍庫はぶたまんで埋まりましたw

相方誕生日

先日相方の誕生日でした。 ケーキが欲しいというので買ってきました。 7号(7〜8人分) 「5号で良かったのに」と言われた時は若干へこみましたが、美味そうに食べてたので良しです。 しかし、2人で7号はキツイ・・・。 4分の1を実家にお裾分けしても3…

夏休み

いつの間にか8月です。 最近朝は涼しい気がします。 本日から夏休み!