2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

近所の小さな焼肉屋さんへ初めて行きました。 写真はサガリと塩タン。 サガリ美味い。柔らかい。 ビビンバはあっさり系で好みとは少しずれてました。 豪華な夕食でした。

バタバタバタ

なんだかんだで忙しくなってまいりました。 相方は顔剃りに行く模様。 id:ritsu5さんとこに打診したものの、ブライダルエステっぽいとこに行きたいみたい。 聞いていて行かなくてごめんなさい。 相方が施されている間、何話そうかまで考えてたのに。 残念。

クッションカバー

相方作。

初めての外ご飯と家ご飯

初家ごはんは棒々鶏でした。→ 我が家の米は五穀米入りです。 初外ディナーはいつもの韓国料理屋でした。 ホルモン入りの豆腐鍋。 裏メニューとしてご飯を入れました。

素晴らしい日々

相方が寝ている間に書いております。 このブログの存在がばれてるのかばれてないのか分かりません。 とにかく私は元気です。 夜になると意外と電車の音が大きく聞こえます。

WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/ayko/20070000

入籍&引越

入籍しました。 夜中に届けを出し、次の日に転居届けを出しに行ったらもう受理されてた。 お役所は実は凄く仕事が早いかも。 そして引越ししました。 引越前日にはいつもの集合。 行ってみたら、うい姉さんがいました。 相変わらずの男前。 なぜかトランプ開…