2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着実に進む。

住まいを決めました。 広さよりも場所による利便性を取りました。 実家に結構近い。 オイラの車は実家が駐車場。 実家には要らない物は置いておき倉庫として活用します。 友人を招くには狭いのが難点。 仕方ない。 車が納車されました。 相方のために買いま…

ついに発表です。

頻繁に会う方々はご存知かと思いますが一応報告します。 この度結婚することになりました。 式は身内のみ。 披露宴はとり行わず、身内と限られた友人との食事会とさせて頂きます。 未熟者ですが日々精進致しますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願…

滞在2時間

壮行会

少年が地元を離れるので送る会という口実で集合。 詳しくはid:ritsu5のこちらをどうぞ。 とにかく肉を食いました。 でも写真は焼き野菜。 久し振りにタンを食べて満足です。 その後、坊z宅でダラダラ。 結婚式のDVDなどを堪能しました。 オイラにしては珍し…

ドクター

ドクター中松は本当に立候補したらしいです。 「東京を発明します。」は名言。

多忙

年度末でかなり忙しいです。 今期のまとめに来期の準備。 歓迎会に打ち上げ。 毎年の事です。

年に一度のお食事会

坊zと魚屋さんでお食事に行きました。 年1回、2回が恒例となってまいりました。 ワタクシだけ仕事だったので駅まで迎えに来て貰いました。 見事に駅を間違えていたらしく、幸先の良いスタートです。 予想はしていたので事前に駅名を入れてメールしていた…

質問コーナー

自分宛への寄せ書き? 高校の友人からこんな感じのメールが届きました。 みんなにお願い(寄せ書き)兼プチ同窓会を開きたくメールしました。 誰宛の寄せ書きかは明記されていませんが、多分ワタクシに贈られるのではないかと推測しています。 「誰への寄せ…

MP3プレイヤ&eneloop

VictorのXA-F52。 バレンタインのプレゼントにMP3プレイヤを相方から頂きました。 社員旅行でゲットしてきた模様。 前のは3年前に買って充電具合もへたってきてた。 さらに256MBだったので容量倍増。 電池式なので充電電池を購入。 噂のエネループ。 白がオ…

3時のおやつ

日曜はお気に入りのカフェでイベントだったのでお茶に行きました。 苺のwraprollを頂きました。 説明するとイチゴのクレープ、アイス入り。 甘すぎず美味い! チョコのアクセントも素晴らしい。 もう少し苺を入れて欲しかったけど満足。

梅開花。

暖かいお陰で綺麗に咲いてます。 少し暖かすぎるな。次は桜。 キーンと冷えた冬がないと桜は綺麗に咲かない気がする。 いつも以上に入学式までは持たないかもね。

韓国料理!

行ってきましたよ。 韓国料理と言えばココといういつものお店に。 最近全く並ばずに食べられる。 もう一店舗できたからかな〜? 意外と美味いよ、生レバー。 定番中の定番、サムギョッサル。 モチモチ、チヂミ。 初挑戦、甘辛でゴマがかなり美味いよ、ホルモ…

今日の一言

そこ行くカップルさん。 別々の自転車に乗りながら手を繋ぐのはやめた方が良いよ。 危ないから! ホントに!!