2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ9延期

Yahoo!ニュース - マイコミジャーナル - 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定 らしいですよ、奥さん。

久々の目撃

うい姉さんを見ました。 手芸屋さんで。 あちらは母上様と一緒に来られていたようで、こっちには気付いてなかったです。 「私、結構こういうの好きかも」 という言葉を残してお帰りになられました。 私達は布と鞄用のD管とナスカンを購入。 そろそろ作品作成…

nakamuraのサンダル

相方の誕生日プレゼント。 緑と濃い茶色と悩んだけど、この色に決定。 ビルケンのサンダルは長時間履くと痛いと言ってたけど、ナカムラだと大丈夫みたい。 やっぱり日本人向けに作られてるんだろうな。しばらく履くと色も変わってくるだろう。 自分のじゃな…

相方の誕生日

先日相方の誕生日でした。 1週間程度の遅れでケーキを買いました。 噂のケーキ屋さん。ホール買い。ホール食い。 結構あっさり目。 しつこくない。 シュークリームも美味かった。 今度からここに買いに行くかな。 ローソクは上の桁を省いた本数。 実際の本…

カリー

ずっと行きたかった近所のカレー屋さんに。 珍しく1人ご飯。 薬膳系。 独特の匂いがする実が入ってます。 一粒だけ苦手なのが入ってた。 だけど美味かった。 店長さんはインド好きらしい。 だからチキンカレーなのかな。