2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーについて

>でち様 コメントありがとう。 返事書いてたら、どんどん長くなったのでこっちに書きますw 世間でよく見る3つとか1つとか穴が空いてるのは、カリタとかメリタのドリッパー。 - 株式会社カリタ - Melitta Japan | 家庭用 - コーヒーフィルター一覧 もう一…

DDWG

先日「ドーナツドリッパーで淹れたコーヒーを飲みドーナツを食べる会」なるものに参加してきました。 いつも行く雑貨屋さんでドーナツドリッパー(DD)を知って、いつ買おうか悩んでました。 本来なら即買いですが、この会まで待ちました。この会はその名前…

新車成約

思った通りの値引きをいきなり言われてしまい、ついつい成約してしまいました。 あの営業さんはやり手だ。 下取りもまあまあな金額でしてもらいました。 事前に査定してもらっていた下取り車のディーラ系中古屋よりも40万プラス。 今回購入するメーカで一番…

近況報告会

ちょっと前に坊zと魚屋と飯に行きました。 これも恒例になった。 開催ペースとしてはあふろく、少年を含む集合で思い出して召集をかけるそうですw 7時半に集合して食事へ。 まずは少し離れた所にあるビストロへ。 行ってみたら暗い。 今日は休みらしい。 …