2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判終わった。

やっと終了。 最初はイマイチ何をやるのか分からなかったけど、だんだんどこを楽しむのか分かってきた。 自ら謎を解明するんじゃなくて、きれいに誘導されることを楽しむゲーム。 たまに、脈絡の無い証拠を突き付けないといけない時があってはまった。 ごめ…

バレーワールドグランプリ

それにしても高橋みゆきがカッコいい。 彼女はポニーテールが似合うな〜。 いや、オイラがポニーテール好きなだけかw プロフィール見ると最高到達点285cm! 普通に考えるとスゴイ高いんだけど、プロとしては意外と飛んでないな。 だって、竹下さんは280cmだ…

スランプ

盆の集合からブログ書く勢いが無くなってますが何か? id:ritsu5,id:af-rockもどうやら似た感じの模様。 でち様はなかなか好調のようです。 ということで、 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

やっと買ったよ

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (814件) を見る でも今やってるのは、借りたこれ。…

海に行きました

いつもの集合です。 詳細は以下のエントリでよろしく。 あふろくさん アンジェラ・でちさん りつさん 徹夜でゲーム。 今回もお食事は自分達で調達。 たこ焼きパーティ。 右上の写真は残骸。 写真の端にあるのは紅芋焼酎。 後から調べてみると杜氏潤平(とう…

日焼け

日焼けにより足が痛いです。 昨日よりもひどい。あつい。いたい。 見事なヤケド。 水疱ができてないだけマシかな。

なるほど

峰は英語でbee。 … beeって蜂じゃん!

相方誕生日

相方おめでとう。*1 今年は特に目玉のプレゼントを贈れていない。 反省。 *1:今日じゃないけど

三種のドルチェ

相方の誕生日ということで、お食事に。 どこに行ったかは写真をみれば分かる人にはすぐ分かる。 相変わらず美味いな〜。 3人で行ったのはもう1年前か と時の流れも感じました。

キレートレモンのある風景

ちょっwww飲み過ぎwww 間違え探しになってるしw

サラリーマン必読書

本屋巡りしてたらこんなの見つけたw おしぼりを上手に使うサラリーマン作者: 笹川勇出版社/メーカー: アメーバブックス発売日: 2006/07/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 目次 サラリーマンの…

とんかつの名付け親

またまた東京出張でした。 2日間だったので話題の東横インへ。 カーテン開けたらコンクリだった。 あーびっくり。 まあ仕方ないか。 朝食のおにぎりは良いね。 カレーが食べたくなって新宿をぶらぶら。 たまたま見つけたお店に入ったら、なかなか美味かった…

他人ん家の引越し

ということで引越しを手伝ってきました。 会社休んで。 年次有給休暇が余り気味&肉体労働好きということで。 今回はりつさんがちゃんと書けてるので、流れについて特に言うことはありませんよ。 報告する人=坊z もいたし。 気になったとこと詳細を。 とり…

小袋

坊z&ritu5への引越し祝いにプレゼント。 即席にしては良くできたかな。 DSのソフトがケースごと入るように作った。 作ってみてDS本体がちょうど入ることが発覚。 何でも好きなものを入れて下さいませ。