平和が良いよ、平和が

今日はアクティブデイ。
生粋のチャリンカーなので、自転車で散歩*1
運動不足解消のためにランニング
雨乞いのための洗車


いやー、動くと良い気分だねやっぱり。


実は自転車大好きです。
車も好きだけど自転車だね。
彼女には「あんまり遠くまで行かないで、(現代人として)怖いから」と言われてます。
何も考えなくて良いから良いんだよね。


ランニングは友人に刺激されてついに開始。
電車に乗るために走る時に重いんですよ、体が。
なので、いつ始めようかとは思ってたんですけどね。
まあ、週1回しかできない気はするけど続けますよ。
・・・
多分ね。


最後は洗車。
親父には「水不足なのに」って言われたけど、これは雨乞い。
洗車の次の日は雨が降るってもんよ。
雨が嫌だといっても、ちょっとは降ってもらわないと困る。

*1:散歩というのか?