パスタ+ドルチェ

dorche

実家巡りの後に、友人カップルと飯を食いに。
彼女が行ったことがあって、大絶賛だった店に行く。
友(女)もお気に入りらしい
確かにパスタは美味かった。
サラダバー付が普通っぽいがそんなに食えん!
割と大食いな友(男)もサラダバー付頼んで満腹って言ってたし。


今度は彼女の誕生日に来ようかな。
その時はサラダバー付で。


食ってる最中に彼女にその店に来ていることを報告。
チーズケーキが美味いとのこと。
友(女)も同じこと言ってた。
なぜに女の子は甘い物を食べるときに笑顔になるのだろうか?
別腹はほんとにあると思えてくる。
別腹が目立ってきて2段にならないように気をつけて下さい>>彼女+友(女)