実家巡り

本日は年休を取り、中学の同級生の実家巡りをしました。
同窓会の手紙を送っても大丈夫か確認しに。
ついでに同窓会用のブログのアドレスとメアドを書いたメモを置いてきました。
向こうから連絡が来るとは思えないけど一応ね。
ほとんどの人は実家には同じ苗字の表札がありました。
本人が住んでいると確認できたのも何人かだけですけど。


同級生の家を巡るなんてなかなかできないから楽しかった。
イメージと違う所に住んでるな〜とか。
みんなの日程確認ができればいいなと淡い期待を抱いていましたが、やっぱり無理。
結局適当に日程を決めるんだろうな〜。

まあこれについては色々ネタができたので、またお話します。
今日はこれまで。