DS

はまだ買えてません。
リハビリ坊zが並んでくれたんだが、あと3,4人てとこだったらしい。
感謝 >リハビリ坊z
寒い中、朝の8時には20人弱の方々が居られたそうで。
暇人め。


予約をしてもらったみたいなので、じっくり待たせて頂きます。
そんなに急いでないしね。
とりあえず、脳を鍛えて英語に漬けられる予定。


そんな状況であふろくは別のお店でゲットしたらしい
就職相談お食事会に持ってきてました。
やっぱり小さいね〜。
ペンを出す時に心の中で”シャキーン”っていう音が鳴りました。
「もっと脳を鍛える」をやらせて貰いました。
あれは居酒屋でやるものじゃないらしい。
”ぐー”とか”チョキ”とか聞き取ってもらえなかった。
残念。