特別大会

年始にでちが帰郷ということで、特別集合が召集されました。
とりあえず脱臼坊z宅へ。
車で来ても良いよというやり取りをした後で、電車で行きました。
なんとなく電車に乗りたかった。
それぐらい心が折れかかってました。
ノスタルジー


5人乗りの車に6人乗る荒業の末、加速せずブレーキの効きが悪くなるという当たり前の現象に爆笑しながらお店へ。
1時間半のうちに出てきたのは、ビールとサラダと小料理1品。
そして、すぐ出てくる灰皿。
灰皿は早かった。


なんだかんだで、オイラの愚痴をしゃべった。
そしたら、みんなすっきりしたのか、いらいらしたのか分からんが、お店への不満がピークへ。
注文をキャンセルし次のお店(焼肉)へ。


焼肉屋では旧友と会うというハプニング。
近いうちにまた遊ぼうということに。


まあ、後はダラダラといつも通り。