変わらな過ぎ!

木曜にリハビリ坊zとちゃんと会うのは久し振りの友人と食事に。
なぜ会うことになったかと言うと、この前の集合時に偶然会ったから。中学以来か?まともに話すのは。
てか、中学時代にまともな内容で話した記憶はないけど。
ばかな事ばっかりしてたからwww



リハビリ坊zお薦めの中華屋さんに。
ラーメン美味っ!
麻婆豆腐も美味かったよ。
そういやチャーハン食べてない。
仲間内では定番のはずなのに。


ところで、友人。
いやー変わんないよ、君。
変わらな過ぎ。
特にリアクション。
飯が美味くて感動した時にが「うぉー、うぉー」って言うとことか。
なんか安心した。


その後id:af-rockの所へ行く。
DVDを借りに行くらしい。
適当に彼の大学方面へ。
昔住んでた所らへんを通っていって懐かしかった。
あふろくは痩せてました。
いや、やつれてました。
ガンガレ、あと一息。
小堺さん&柳沢さんのDVDは借りてきたっけ?
じわじわ見たくなってきた。


皆さん明日仕事なので言うまでもなく帰宅の方向で。
帰り道で友人の魚好きを改めて確認。
なんか、次のイベントは南の方へ魚採りに行くみたいですよ>いつもの皆さん
夜出発→朝から漁→次の日仕事 みたいな勢いらしい。
えーと多分多数決で却下されると思いますが、何かの間違えで行くことになっても知らん。


とりあえず、次の集合は友人宅希望。
一軒家に住んでるらしいから。
色んな物が必要になったとしても、持って行って友人宅で。

  • コンロ
  • 布団
  • ゲーム

んなとこか?


いや〜楽しかった。