結果速報

【本日の試合結果】
1勝 1敗 1亜脱臼


いや〜、楽しかった。
1試合目に勝てたし。
しかも大差で。
相手は去年負けたチームでリベンジ達成!
結構走れた。


2試合目は善戦ながら敗退。
相手は反則的な強さ。
ルールを上手く使われました。
バスケ経験者の女の子は反則だって。
しかも上手い子。
女の子は得点4点だから点5ゴールで20点。
こっちは10ゴールも入れられませんて。
しかも、”打っちゃえ”っていう味方の掛け声で3ポイントラインの外から打って入ってやんの。
そりゃ勝てませんぜ。
結局優勝したらしい。
多分新人くんチームなんだけどね。

8人っていうのもきつかった。
こっちはおっさん5人でしんどくても交代できないのよ。
とりあえず両手でTの字を作ってみたかったのでタイムアウト
取ったけど、作戦会議じゃなくて休憩になってました。
時計動いてたし。


で、ラスト1分の時に亜脱臼
またやっちゃいました。
痛い。


結局負けたので、来年もリベンジということで一同納得。
昼飯を食って帰ってきたのでありました。