体力作り

最近体力を戻すために走ってます。
一駅前で電車を下りて次の駅まで走って、自転車で帰宅。
何だか意味はない気がするが結構楽しい。
休むという意味が変わってきた。
寝るだけじゃ駄目なのよ。
運動しなきゃ。
土曜にバスケの試合があるし。
結構走れることも分かってきた。
ゆっくりなら10km行ける。
今日は8km弱くらいかな?
正確には良く分かんないけど。
ウォーミングアップとして始めは歩きで、大体45分くらい。
かなりゆっくり目(時速10kmくらい)
だんだん早くなってきてます。


涼しくなったお陰で不眠も解消されてきて、かなり元気に。
夜に出歩くこともできるように回復してきました。
学生時代は毎日だったのにな〜。
友人2人組のお陰か?
なんかパワーを貰っているらしい。
感謝。


そのパワーを使ってマメールを育てます。
まだ育て始めてないけど。
今週末開始予定。
夜中に育て始めると何だかかわいそうなので。
自分の代わりに光合成してもらいます。

そういや、でちもマメール育ててたな。(→こちら
つーことでトラックバック