まぐろ!

日々カテゴリーばっかりなのでちょっと細分化します。
ということで食事カテゴリ始めました。
過去の日記はどうしようかね〜。
修正するか?


>とある二人組み
マグロ丼食いました。
なかなか美味い。
唐揚げ、若干歯ごたえのない鳥の唐揚げって感じ。
味は鳥と同じ味。
これも美味かった。


あの値段で、あの量、あの味なら納得。
あとはサービス面だけですな。

  • 店中煙だらけで焼肉屋みたい
  • 隣の席にお茶のおかわりを注いだのであれば、隣の席のコップくらい確認して欲しいです
  • 食べた後の皿がそのまま
  • ちょっと出てくるのが遅い

色々言いましたが、割と良かったと思う
つーことで、あれだけ人数いればコスト上げずにサービス向上はできるはずなので、もうちょっとだけ頑張って欲しい。