近況報告会

desert

ちょっと前に坊zと魚屋と飯に行きました。
これも恒例になった。
開催ペースとしてはあふろく、少年を含む集合で思い出して召集をかけるそうですw


7時半に集合して食事へ。
まずは少し離れた所にあるビストロへ。
行ってみたら暗い。
今日は休みらしい。
その周辺はお店が点在してる所で良い店が思いつかない。
とりあえず直前に話していた鰻のお店へ。
こちらも閉店。
時間が時間だけに仕方ないか。
で、来た道を戻り魚屋さんの職場周辺へ。


行ったことないハワイ&アジアンテイストな感じのお店。
名前は聞いたことあったけど、こんな所にあったんだ。
隣の服屋とかは行ったことあるんだけどね。


席が空いてなかったので、近くをブラブラ。
近所のコンビニでドラゴンボール探したり、店から光が一切漏れてない怪しい感じの岩盤浴店を観察したり。


食事中は近況報告。
内容については伏せときますw
とりあえず読み終えたこの本を貸しました。

20代のいま、やっておくべきお金のこと

20代のいま、やっておくべきお金のこと

写真はデザートのごまアイスと抹茶わらび。
黒ゴマアイスメインかと思ったら、わらび餅メインだった。
美味かったけど。
料理はハワイ風な少し変わった風味だけど美味かったです。
雰囲気も良さげ。
お気に入りのカフェや雑貨屋のフライヤーがあったり。
何となく通じるものがあると思った。


次はうなぎ?w