年次有給休暇

金曜は休みを取ってライブへ。


前日からなぜか頭痛。
最近治まってたのに・・・。
ということで、朝から寝坊。
若干の頭痛を残したまま出発。
夜のライブまで特にやることがないけど、目的地に向かってみる。


急に思い立って大学へ。
正確には大学の近くにできたというショッピングモールへ。
結構でかいのができてた。
中は特に目新しい店がなかったので少しがっかり。
まあ、期待もしてなかったけど。
人が少なくて本当に大丈夫かと心配してみたり。
まあ、平日はあんなもんか。
大学生には近くにスーパーがあるのは有難いだろうな〜。


思った以上に早く暇つぶし終了。
目的地に行ってダラダラしてみる。
人少ね〜。
そのお陰で、ツアートラックやらリハーサルの音が外で聞けたりして良かったけど。


ライブ本番は大満足。
なんてったって3列目。
やっぱ近いと良いね。
生の音聴けるし、双眼鏡要らないし。
いつもと違う感じの構成でテンション高くなりました。


夜飯を食ってなかったので、帰り道にたこ焼きを食べて帰宅しました。