携帯機能不全。

携帯の調子が悪いです。
メールの途中で画面が真っ暗になります。
ボタンの音は鳴ってるんですが、如何せん通話停止ボタンを押さないことには復活しない。
通話中に急に切れたりもします。

機種変更を考えるわけですがソフトバンクはイケテナイ。
期待していたのですが、機能面・デザイン面共にあまり変化しませんでしたね。
デザインは割とすぐに方針転換できるはずなのにな〜。
で、ついにナンバーポータビリティの出番かと思って色々調べてます。
ところがワタクシ、前回の機種変でハッピーボーナスに加入してました。
これ途中で解約すると10000円取られるのよ。
契約更新月まであと9ヶ月…。
しばらくは換えられないじゃん…。

相方の更新月はいつなんだろうか。