美味い魚と微妙なサンドイッチ

坊z、魚屋と飯に行きました。
坊zがりつさんから開拓命令が出ているらしく、3人とも行ったことのない店へ。
坊z情報の美味い魚が食べられるお店。
隣町の有名なサンドイッチ屋のすぐ隣。


この店当たり!
美味し。新鮮。
では順番に。
メニューが沢山あって迷う。
本日のオススメがリストアップされているんだが、値段が書いてない。
魚屋曰く”かなりする”との事。
恐る恐る店長らしき人に値段を聞いてみると「安くは無いですよ」と返答。
値段教えてくれないのかよ!
まあ値段分かってもあんまり気にせず注文するんだけどね。



御造りの盛り合わせ。
メニューが多くて、2000円くらいで盛り合わせを頼んでみる。
すると「2000円では無理です」と。
「1人前とかは出来ませんから」との事。
じゃあいくらなら…と聞くと「2500〜3000円なら」と返事。
変わらねw
てか注文したけどいくらかは教えてもらえず。
2500円なの?3000円なの?
で、出てきたのが上の写真。
3人なのに2枚ずつ。
もう少し高くても3枚ずつが良かったんですが。

続いて、太刀魚の塩焼きとホタテをタレで焼いたもの。
太刀魚うめ〜。
まず、でかい。そして、脂が乗ってる。焼き加減完璧。
ホタテも柔らかい。


で、気になる値段。

ど〜ん。
明細なし!
何がいくらか分かりません。
個人的にはあれだけ美味くてこの値段はまあ納得。
最後にデザートのメロンもサービスしてくれたし。
今度また行く。


その後、坊z新居へ。
色々変化してました。
照明とか匂いとか。
りつさんがお土産のサンドイッチを待っていたので、みんなで味見。
色々買ったよ。
プリン、イチゴチーズケーキ、はちみつレモン。
そして大物!

詳しくはこちらをご参照下さい。
納豆コーヒーゼリーサンドを食べてみた


あ〜美味かったし、楽しかった。
また適当に集まりましょう。