購買意欲↑↓

購買意欲が上がったり下がったりします。
ちょっと前に上がってました。


クロックス・ジャパン公式サイト


クロックスは仕事用の靴として購入。
良いよ、これ。楽。
素晴らしく風通しが良い。
軽いしね。
弱点は雨。
穴が開いてるから濡れるし、樹脂で出来てるから床との摩擦が極端に変化して、滑るかつまずく。
それ以外は完璧。


BRITA Japan


ミネラルウォータを飲んでいたんですが、胃腸との相性があります。
硬度が高いとすぐ下痢。
エビアンでも無理。
コントレックスなんてもってのほか。
で、アルカリイオン水*1なんかを飲んでたんですがお金が掛かる。
でも水道水は美味しくない。
ということで、相方と共にBRITAを購入。
確かに水道水の喉にひかかる感じがなくなる。
カートリッジは毎日2Lで2ヶ月もつみたい。
3本で3000円だから結構お買い得。
Amazon.co.jp: Brita 交換用フィルターカートリッジ 3本セット: ホーム&キッチン

*1:ミネラルウォータじゃないな