DSlite白

DSLite_white

GET!!!
他人のですけど。


朝の8時にリハビリ坊zメール&電話で「近くのおもちゃ屋へDS買いに走れ!」と連絡があった(らしい)
もちろん休日は爆睡。
結構気付かないもんですよ。
起きたのは10時。
おもちゃ屋へ着いたのは10時半。
もうないっす。
どうやら整理券が配布され行列ができてたらしい。
まだそんなに稀少か?!
店員さんに「DS欲しいんですけど…」と聞くと、「もう無いです」とさ。
あっさりと諦めて帰宅。


そして、まったりと朝食を摂りながら、新聞広告をチェック。
すると、ヤ○ダ電機の広告に”数量限定入荷”と書いてあるではないか。
行ってみるかと思い立つが、無かったら嫌なので電話で確認。
白のみ売り切れだと。
リハビリのオーダーは白。
ダメ元で隣町のヤ○ダにも電話してみる。
あるらしい!
「すぐなくなってしまう勢いです」と店員さんに忠告を受けたので、すぐ行ってみました。


結構沢山ありましたよ。
白だけでもカゴに10個は入ってました。
あるとこにはある。
穴場。