親友x同期x先輩x後輩

af-rockが会社をウロウロしています。
会うとテラハズガシス。
理由を考えてみました。

  • 会社にいる姿が見慣れない
  • しかし、顔は見慣れている
  • なんだか不思議
  • オイラが仕事モード
  • 仕事モードの時は敬語か会社のある地域の話し方
  • af-rockとは地元の話し方
  • 混ざる
  • ますますハズカシス


てな感じです。
徐々に慣れるかな?


話は変わって、先日会社の人と割と大勢で飲みに行きましたよ。
同期で3人で話をした。
一人は同じ大学で3歳年上。
もう一人はaf-rockの大学の先輩。

うちの研究室みたいな訳わかんない研究やってた奴は同じグループに配属されるじゃね。

だとさ。

そいつの高校時代の同級生がいて、そやつは1年入社が遅い後輩。
で、その後輩の同期にオイラの研究室の先輩がいる。
もう訳分からん。
人間関係複雑。
一つだけ言えるのは、とりあえずオイラが一番年下だということだ。
若いってスバラシイ。


まあとにかく頑張っていきましょう。>あふろく