自分を振り返るバトン−続き

以前書いたバトンの続き
もっと長いかと思ったら意外と短かった。
一気に書いておけば良かった・・・。


飲酒運転 × 抜けた朝に2日酔いで運転はあります
公文式 × あのやり方には無理がある。人間形成も重要
進研ゼミ × Z会
結婚式に出席 × 出席したい
葬式に出席 ○ じいちゃんの。泣かないと思ってたけど泣けてきた。ばあちゃんは泣いてなかった(笑
親が死ぬ × 今のところ予定なし。
喪主 × 葬式は人生に数回のぼったくり商売。
保証人 × どんな関係でも人間関係が悪くなるので、金銭の貸し借りは基本的になし。
幽霊を見る × 霊感なし。無駄にびびることはある。
UFOを見る ○ 習いものの帰りにオレンジ色の飛行物体がいました。小学校で良くUFOの不思議みたいな本を見てたな〜。
先生を殴る × 年上は敬う傾向にあります。
親を殴る × 普通の負けます。
犯罪者を捕まえる × 妄想で捕まえたことがある。
歌舞伎 × 一度見てみたい。
三島由紀夫 × 近所に三島由紀夫と親友だった人の生家があります。
尾崎豊 × 小学校時代に散々けなしていたが分かってなかったなぁ。ごめんなさい、サイトウさん。
ビートルズ ○ スタンダードナンバーは結構好きです。
怪我痕 ○ 人生怪我だらけ。
サイト運営 ○ これからホンイキで。
キセル ○ 見つかっている人を見てからできなくなりました。
読経 ○ したことはある。が理解はできていない。国文科出身の姉は聞きながら「ほほぅ」と言っていた。
食中毒 × ヘリコバクター・ピロリ菌を飼っている可能性は高い。(十二指腸潰瘍+胃潰瘍持ち)
無言電話 ○ 思わぬ人が出たり、留守番電話だとすぐ切ります。
ピンポンダッシュ ○ いたずらの定番。
決闘 ○ 先輩に襲い掛かったことがある。
踊り食い × 踊る必要がない。
同人 ○ とあるB'zファンの家で見たことがある。若干ひきました。
ドラクエ ○ 最近やってない。レベル上げが楽しくなればもっとやりたい。
ガンダム ○ UFOキャッチャーの人形を見ると取りたくなる。


以上です、編集長。
もう一つのバトンもせっせとやります。