自分を振り返るバトン―その1

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
独断で△も追加しました。


入院 ○ 人生で一度きり。見舞いはあまり来なかった。
骨折 ○ 3回。昔から骨が弱い子。
献血 × 針嫌い。
失神 ○ 風呂場で気付いたら横になって、あざができてた。立ちくらみもよくする。
結婚 × すぐにでもしたい。というか子供が欲しい。子供とキャッチボールが夢。
離婚 × 予定なし。
フーゾク × 誘われたがいつもの調子で回避。 
しゃぶしゃぶ ○ ごまダレが好き。まぐろしゃぶしゃぶは美味かった。
エスカルゴ × エスカルゴというお店を知っている。
万引き × いけませんよ。泥棒は
補導 ― 黙秘権行使。昔は色々ね…
女を殴る × 殴られたことはある。id:ritsu5にもしばかれた気がするが、記憶力が悪く定かでではない。もししばかれていたら、確実に自分が悪かったんだと思う。
男を殴る ○ 中学時代に部活の先輩と取っ組み合いの喧嘩に。先輩だからと言って何をしても良いわけではない
就職 ○ 見事第1希望に。よーいドンじゃない勝負にはめっぽう強い。
退職 × 1度は必ずする予定。転職するための退職を。問題はタイミング。
転職 ○ 今の仕事よりも向いているであろう仕事はある(はず)。
アルバイト ○ どのバイトでも。おばちゃんキラーぶりを発揮してました。毎週貰い物を抱えて帰っていた。
海外旅行 ○ 仕事で。環境の変化を非常に嫌う。国内旅行は好き。
ギター ○ バンド経験者。挫折組。いつも再開するがまた挫折。
ピアノ × 「ネコふんじゃった」すら弾けません。
バイオリン × 葉加瀬太郎
メガネ ○ 最近は平日ずっと眼鏡。寝起きと就寝前。
コンタクト ○ 休日と大事なイベントの時。最近度が合っていない気がする。
オペラ鑑賞 × 全くなし
テレビ出演 × 目立ちたがり屋だが、個人情報が広がるのを恐れている。
パチンコ △ 昔、大花火(パチスロ)が好きでした。今はやってません。
競馬 × 好きな友人を知ってます。
ラグビー × 教え子が名門高校でやってます。
ライヴ出演 ○ 中学生バンド時代。昔から気が小さく嫌な思い出でもある。
合コン ○ 大学時代に。相方と分かれたら行くかも。初対面の人とはしゃべれないけど。
北海道 × 行ってみたい。
沖縄 × 行ってみたい。友人が島で1ヶ月暮らしてた。
四国 × うどん巡りをしてみたい。
大阪 ○ 人ごみは嫌いだがたまにはこういう街も良い。そのうちUSJに行く予定。
名古屋 ○ 田舎と都会の融合具合は嫌いではない。
仙台 × 牛タン食べたい。でも米国牛で困っているのを聞いてちょっとがっかり。
漫画喫茶 × ここで漫画を読んだことはない。卓球はしたことあるけど。
ネットカフェ × 必要なし。車にナビがない時代、迷って探したがネットカフェの前に目的地が見つかった。
油絵 × 絵は下手
エスカレーターの逆走 ○ 最近してない
フルマラソン × できそうな気がしてきた。時間をかければ。
自動車の運転 ○ 好き。上手くはない。
バイク運転 ○ 子供を原チャに乗せて買い物に行くのも夢。
10kg以上減量 ○ 人生変わります。
エステ × セレブではありません。
交通事故 ○ 詳細は黙秘。
電車とホームの隙間に落ちる × 落ちたくはなる。
お年玉をあげる × 貰い上手なのでいつも回避。最近親戚のちびっ子と会ってないのも一因。
ドストエフスキー × 「罪と罰」は一度読んでみたい。ロシア語では「Фёдор Михайлович Достоевский」らしい
大江健三郎 × 眼鏡が印象的。そのうち読むでしょう。
ゲーテ × 名前は存じ上げております。
一万円以上拾う × 拾ったら誰にも言いません。
一万円以上落とす × いつかやりそうな予感。
徹夜で並ぶ × 朝行って駄目なら諦める。 
ピアス × 開ける意味が分からん。いつも相方に説教。
50万円以上の買い物 ○ 300万現金一括で。
ローン × 上記の通り現金主義。カードはガソリン用以外持っておりません。
両国国技館 × ここの土俵に上がるのが夢(嘘)。
日本武道館 × いつかライブをやるのが夢(嘘)。
日清パワーステーション × 日進より東洋水産が好き(嘘?)。日清の焼きそばが好き。
横浜アリーナ × 横浜は好き。
ラヴレターをもらう × 手紙はないな〜。噂は沢山。でも所詮噂は噂。
手術 × なし。歯を抜くのは手術か?
選挙の投票 ○ ちゃんと考えた時にのみ行きます。何も考えずに投票する意味はないと思うので。
イヌネコを飼う ○ もち犬派。他の犬は怖い。でも好き。
一目ぼれ × 一緒に仕事しないと好きにはならない。長い時間一緒にいないとってことです。
幽体離脱 × 霊感なし。
前世の記憶 × 現世での記憶も危うい。
ヨガ ○ 雑誌特集のヨガもどきはやったことあります。
OSの再インストール ○ マンドクサイ。
ヴォイスチャット × IPフォンとは違うのか?
先生に殴られる ○ 軽くね。
廊下に立たされる × 優等生でした。しかも嫌な優等生でした。
徒競走で一位 × 遅くはないが早くもない。昔は太っていたので万年ビリ。
リレーの選手 ○ 痩せてから変わりました。
妊婦に席をゆずる ○ 割と席は譲る。疲れてなければ。
他人の子どもをしかる ○ 静かにしなさいと一喝します。
20過ぎてしらふで転ぶ × 転びかけることはある。
コスプレ × 裸にエプロンは入るのか?いや自分では着ないですよ。
ジャケ買い × 山崎さんのCDは問答無用で買います。
同棲 × 1回はしたいな〜。
ストリート誌に載る × 無縁。取材に来い!と思ったことはある。
2メートル以上の高さから落ちる × 事故じゃん
学級委員長 ○ リーダーっぽく振舞いたい人です。
恋人が外国人 × 日本大好き。
へそピアス × 穴を開ける意味が分からん。
刺青 × 見えない所に小さいのなら。でもやる意味はないのでやらない。
ナンパ × しようとしたことはある。
逆ナンパ ○ 声を掛けられやすいようです。
蒙古斑 × あったのかすら知りません。
出産 × 子供は欲しい。
飛行機 ○ 機内の窓から写真マニア
ディズニーランド ○ 昔はチップとデールの人形を抱いて寝てました。
1人暮らし ○ これはこれで楽しい。
スキー ○ 結構上手い。(はず)
スノボ ○ できるようになった。まだ下手。こけると肩を脱臼する。
サーフィン × 焼けるのでしません。
フジロック × 富士登山なら…。af-rock
異性に告白 ○ 余裕で連戦連敗。
同性から告白される × 有り得ない。
中退 × 入る前に良く考えるタイプ。
留年 × このへんも事前準備はするタイプ。
浪人 × 見栄だけでやるところだった。
喫煙 △ 飲むときは吸う。タバコをすうとアイデアを思いつくのでホントは吸いたい。
禁煙 △ 禁煙2年目。飲むときは吸う。
酔って記憶をなくす ○ こけて傷が残ったことがある。
出待ち × 出会いは運に任せる