海に行きました

いつもの集合です。
詳細は以下のエントリでよろしく。
あふろくさん
アンジェラ・でちさん
りつさん


徹夜でゲーム。
今回もお食事は自分達で調達。
たこ焼きパーティ。
右上の写真は残骸。
写真の端にあるのは紅芋焼酎
後から調べてみると杜氏潤平(とうじじゅんぺい)と言うそうです。
結構レアみたい。
38度には最初若干驚きましたが、甘さ控えめの良い味してました。


その間もくもくとたこ焼きが焼かれていくが、それ以上に準備されるたこ焼きのタネ。
休憩挟んで早朝に焼いたりしてた。(らしい。あんまり覚えてない)
蛸は一味とマヨネーズで食べると美味し。
そんな感じで食べてると蛸がなくなり、別の材料が投入。
88%カカオチョコとか。
残念ながら食べませんでしたけど。



次の日は海。
毎年川で雨に降られているので心配しながら出発。
ソフトクリームを食べてたりして、4時間弱のドライブ終了。
着いた。


海綺麗。


今回の学習。

  1. 田舎は盆でも車は少ない。
  2. 日焼け止めは足にも塗るべき
  3. 砂浜をランニングするとやっぱりしんどい
  4. シャワー場で眼鏡をなくすと大変
  5. 横道に入るのは楽しいが運転手は大変
  6. フォトライフの容量が一杯で写真がアップできないと悲しい