幹事会その2

steak_don

京都の報告よりもタイムリーな方を優先。
土曜に幹事会。
20時から。遅。
主賓が仕事だから仕方ない。
忙しいのにお疲れ様です。


まあ何を決めに行ったかというと、特に何も目的は無かったわけです。
飯食いに行った感じで。
食い物は美味かったよ。
写真はステーキ丼の食べ始め。


次決める時は紙と鉛筆を用意しましょうね。
あと、事前に議題が分かってるなら準備しますからね。
資料やらネットで調べるとか。
傍にPCがあるとベスト。
まあこれは無くても何とかなるけど。
新居に期待。


とりあえず、

  • 地元の黒木瞳さんの薬指は長い
  • 靴下は指が分かれている方が快適
  • 結局名前は覚えられていなし、覚えていない
  • うちの会社の新歓はそんなに厳しくないから、次からはまったりしてね
  • リハビリ坊zに切り札ができたことはとても羨ましいが、本人的にはショックだろうと思う

ということをお伝えしてお仕舞いとさせて頂きます。