色々と

申請を色々と。
役所に申請。
それが受理されたら、住民票の写しで会社に申請。
それが受理されたら、もう一回役所に。
何とか一回でできないもんですかね。


命名書なんてものを書いてみました。
墨と筆で練習したものの上手く書けず・・・。
結局プリンタで印刷。
しかし、筆で沢山チビの名前を書いたお陰で段々書き慣れてきました。
自分の名前よりも書きやすいかも。


我が子と甥っ子を並べて写真を撮ってみたり。


夜鳴きは程ほどにしております。
相方は起きて世話をしております。
頑張ってくれてるお陰で良く寝れます。
感謝。


ちなみに、今欲しい物リストのトップはバウンサーです。
お祝いにお悩みの方々参考にどうぞ。(催促ではありません*1

*1:って書くと催促っぽく聞こえますが、本当に催促じゃありませんw