ダラダラ会報告

こちらこちらに負けじとダラダラ会報告。


まめはご機嫌ななめで笑顔はゲットできず

ケーキは美味しく頂きました。
鯉のぼりだとは最後まで気付きませんでした。
こちらは撮影:あふろく

こちらは撮影:革職人

同じカメラでもレベルの差が出てます。


あふさんと一緒に写真撮りまくり。
子供は撮り慣れてないから難しいなぁ。
ケーキは結構良い感じに撮れました。あふろくさんが上手く撮ってました。


夜12時過ぎに少年にゲームを進めて良いかの確認に電話。
そりゃ寝てますよねぇ。
ということで、勝手に進める。
結果相当順調に進みました。
武器と防具は錆びたり、流されたりするものだということを学びました。


朝五時前の奇跡


あー楽しかった。