拝啓 あふろく様

拝啓 あふろく様

ご無沙汰しております。
あなたが日記を書かなくなってから3ヶ月が過ぎました。
便りがないのは無事な証拠と言いますが、いかがお過ごしでしょうか。
風の便りでは引越しをされたと聞きます。
こちらの世界から隔離されているとも聞きました。
ご飯はちゃんと食べていますか。
健康が何よりですので、規則正しい生活をして下さいね。
たまには実家にも帰り、両親を安心させてあげて下さい。

追伸 赤福の販売は再開されました。
                       敬具

と、何となく思いついたので手紙風に書いてみました。
内容は適当です。
とりあえず、本人からネットがつながっていないとの報告は受けています。