入籍&引越

入籍しました。
夜中に届けを出し、次の日に転居届けを出しに行ったらもう受理されてた。
お役所は実は凄く仕事が早いかも。


そして引越ししました。
引越前日にはいつもの集合。
行ってみたら、うい姉さんがいました。
相変わらずの男前。
なぜかトランプ開始。
ババ抜きと七並べと大富豪。
大富豪はルール知らない人がいるの中の強行実施。
大盛り上がり。
大人数のトランプは面白い。


そして引越し。
坊z、あふろく、少年が手伝ってくれました。
りつには癒されました。(←手伝ってはいない)
ちゃんとしたお礼はできなかったけどみんなに感謝。
坊z&りつにはオサレな時計まで頂きました。
そこそこ寝たから肉体労働もそれほど苦じゃなかったな。
というか荷物が少ないからかw


ということで「新生活スタート!」