年に一度のお食事会

坊zと魚屋さんでお食事に行きました。
年1回、2回が恒例となってまいりました。


ワタクシだけ仕事だったので駅まで迎えに来て貰いました。
見事に駅を間違えていたらしく、幸先の良いスタートです。
予想はしていたので事前に駅名を入れてメールしていたのですが、この思いは伝わらなかったようです。
近況を話しながらお店へ。


このお食事会は新規のお店開拓が目的となりそうです。
今回は餃子屋さん。
右上の写真はハタハタの干したもの。
脂が乗っていて美味かったです。
オススメは焼き餃子。
写真では良く分からないですが、かなりちっちゃいです。
具は豚肉メイン

続いて、水餃子。

一番美味かった生春巻き。
中は鶏のささ身かな。

最後に”ヒデキ感激アイスクリーム”。
名前の由来はりんごと蜂蜜がかかっているからだそうだ。


全体的に悪くないんだけど、一味足りない感じでした。
感激はしないかな〜。
夫婦2人でやってるようで、人柄は非常に好感は持てました。
焼き餃子は相方の作ったやつの方が美味いです。


この後、坊z宅に連れて行ってもらい、結婚式の写真を見る。
アルバム豪華!
こりゃ金かかってます。


DVDを見て笑ったり、感動したり。
何度も言うがあのDVDは1人で見たい。
下手な映画よりも泣ける。


年に数回だと微妙に環境が変わっていて色々話すことがあるね。
まあみんな変わらないわ。
愉しゅう御座いました。