幹事会番外編−会場下見

仕事帰りに坊zと少年で会場下見してきました。
思ってたより狭い気がした。
どんだけ広いとこをイメージしてたんだよ、と自分にツッコミ。
プロジェクタの位置やら、入り口周り、PC関連などを確認。

座席

4人席×6、15人席×2、カウンターは20人くらいかな?
4人席は片側長椅子なので、6人席にできるかも。
団体さんの来賓もあるみたいなので、大体の席は決めたほうが良さげ。

プロジェクタ

天井に据付。
PCは店にあった。
パワポとDVDプレイヤがあるのは確認済み。
バージョンは見なかったな〜。
DVD−R希望らしい。

音楽

同じ所に音楽関連機材あり。
音楽は店員さんにお任せできるみたい。
どのタイミングで何かけるかのメモくらいはあった方が良さげ。

マイク

マイクは4本。
無線。

ひな壇

ひな壇の真後ろがスクリーン。
机を置いて目一杯っていう感じなので、例の企画では机をどけないといけない模様。

料理

料理・飲み物は各自が受付まで行って注文・受取。
乾杯までの飲み物注文が山場。


とりあえず、この前作ったファイルをPowerPoint2000で見てみたけど、普通に開けました。
アクションはもの凄くあっさり系になってたけどw


次の幹事会は30日の予定かな。
あふろくと共にもう一度店に行きませう。