第?回2次会幹事会

週末に幹事会がありました。
あふろくと男前さんが欠席だったので報告。

人数決定。

というか強制的に店の定員になります。

招待はがき案作成

パソコンを駆使して招待はがき(案)を作りました。
地図はワタクシが次回までにブラッシュアップしときます。

商品

購入方法検討。
買出し、アマゾン、世紀少年のツテ。
商品のラインナップはほぼ変わらず。
微調整はスタバのプリペイドカードで。
ハーゲンダッツの商品券でも良いな〜と後で思いました。

コーヒー

みんなでミルで前をがりがり。
良い香りを分かって頂けました。
自分で淹れる理由はこれ。
コーヒーそのものと言うより、前段階の香りが美味い。
美味しかったと言ってもらえてかなり嬉しゅうございました。

ラーメン

素敵姉さんがお帰りになった後の出来事。
帰り際に腹が減ったと全会一致。
ちょっと離れたラーメン屋へ。
醤油3:とんこつ1。
坊主1人勝ち。
細麺なのでとんこつの方が合ってたみたい。
次行く時はとんこつにします。
醤油は醤油で美味かったけどね。


ラーメンを食べながらあふろくの現状をメールで確認。
徒歩では来なかった。残念。