第3回幹事会

あと2ヶ月半に迫った友人の結婚式2次会の幹事会でした。
先回までのただの食事会から一転、皆様真剣に決めようとしてました。
エライ。
結局まとまらない部分もありましたが、良い計画のためには時間をあけて考えることは必要だと思うので、あえて本気でまとめにはいきませんでした。
オイラが仕切りだしたら、まず流れを独断で決めてから「調整する所教えて下さい」という発言が出ます。
それはなしの方向で。仕事じゃないし、経験も少ないので。
そして、みんなアイデアマン。
段々信頼関係出来てきました。
すんまへん、人見知り。ワタシの性格の悪い所。


という感じで割と躊躇なく話せるようになってきたので、次はちゃんと決まるかなと。
そのために、今回保留したとこある程度把握しておいてね>坊zさん、りつさん
大まかで良いから。


で、昨日テンションが高かったのは、”少しでも話してみよう”という気合が空回りしていた結果な訳ですが、2次会のテンションに近付けてみようとも思ったわけです。
最近この高さのテンションは使ってなかったので、新鮮で良かったです。
たまには良いね、高めも。


昨日の感想としては「女性陣がワタシのツボにハマッてますよ」という感じです。
コーヒーのホワイトを並べたのは最高d(-_-)
あの方はでかい松ぼっくりを観察してたりもしてましたよw
ステキwww

もう御一方はね、嗜好が通じる。男前。
ああいう人は意外と内面は女っぽいんじゃないかと。(勝手に想像してごめんなさい)
で、次回の集合でオイラがコーヒー淹れちゃる。
コーヒーミルとドリッパー持ってきます。
オススメの豆持ってきてくれると有り難いです。
1回飲んでみたい。
店の名前は忘れちゃいました。
聞いたことはあるんだけど、出てこない。
ごめんなさいm(_ _)m




って感じで楽しんでましたよ。
どうぞよろしく。