集合

で、みんなので飯を食いに行きました。
隣町のアジア料理屋さん。
何を食うか事前にアンケートが取られていたけど、どうも出来レースだったらしい。
全員反対で初めて「検討します」くらいの話だそうで。
まあオイラはアジアンが良かったからいいけど。


美味い焼きたてメロンパン屋の近くで、裏道に何軒か店があるの知ってたけど。
行ってみてちょっと寂れた感じの所にあって不安でした。
予約して行ったけど、ガラガラ。
ますます不安。
でも、味はなかなか。
美味けりゃ客が居ない方が良いよ。


これはカルボナーラ唐揚げ。

サイズ比較のためにid:af-rockがタバコを置きました。
左奥にあるのは付き出し。
実はソーセージと玉葱の辛みそ炒めみたいな小鉢なのだが、リハビリ坊zはキムチと思って食べてなかったらしい。
この写真の通り照明マジック。

上のほうの写真は炒飯&ナシゴレン(食べかけ)。


あのお店は相方とまた行っても良いかな。